Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ファーストバースデーパーティー

2013-10-26 | お出かけ

仲良しのご近所のお友達ファミリーの愛娘ちゃん、1歳のバースデーパーティーにおよばれ♪

お料理も上手で、手先も器用な素敵ママの美味しい手料理がずらり!
キティちゃんのおにぎりもとってもキュート♪で、子供たちも大喜びでした^^

外には、ちびっ子にちょうどいい噴水広場があり。
この後に予定があるので、服を濡らさないように言っておいたのだけど・・・
まあ、そんなこと言っても、じっと見ているわけもなく・・・気がついたらびしょぬれ。

ラスカルくんは、車に置いてあった水着にお着替え。
タンポポちゃんは、他のちびっ子と一緒にパンイチで大はしゃぎでした~^^;

ラスカルくんやタンポポちゃんにとっては、弟&妹みたいな可愛い存在のご近所さん。

ついこの前うまれたばかりだと思ったのに、もう1歳! 本当に早いなーー。 Happy Birthday!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿