Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

太鼓仲間の送別会BBQ

2013-08-24 | 友達

お互いまだ2歳になって間もない頃に日本語託児クラスで知り合い、ラスカルくんと和太鼓や
サッカーを一緒に習っていたお友達。
「いつかは日本に帰る」と聞いていたのですが、急に帰国が決まり、寂しい・・・。

その帰国の前夜、忙しいスケジュールを調整してくれたお友達ファミリー。
最後の和太鼓練習のあと、同じクラスのファミリーメンバーと送別会BBQ@太鼓先生のコンド。
私はクスクスのカレー風味サラダを持って参加。 みんなに大好評で完売御礼でした♪
お友達が買出しに行って仕込んでくれたお肉、韓国スーパーで仕入れた貝にお野菜、
せっせと作ってくれたアスパラベーコン。
泡の飲み物も進み、美味しかった~。

子供たち用には、ママ友特製のスパム巻き寿司にカットフルーツもあり。

子供たちは遊びに夢中、大人たちはおしゃべりに夢中で、楽しいBBQでしたー。

BBQ設備のすぐ側に子供たちウキウキの遊び場あり。
また、ママ友が企画してくれた、チップス食い競争ありで、大はしゃぎの子供たち。


賑やかになりすぎてしまったので、大挙して先生のお宅へ移動し、ケーキタイム♪
主役のお友達のかっこいい太鼓姿をケーキにしてもらいました^^
出会ってから5年近く。 こんなに大きくなった子供たち。 お別れの実感がわかないね・・・

最後に太鼓のキメポーズで、記念撮影。 またいつか一緒に太鼓の発表会に出ようね!

また夏休みなどを利用して遊びに来るのを楽しみに☆ このメンバーでまたBBQ、待ってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿