Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

最近はまっているもの

2009-01-26 | 自分のこと

オーストラリア留学経験のあるお友達Sちゃんや、
いつもオイシイ情報を発信してくれるdidiさんのブログで
紹介していたチョコ菓子。

ドンキでセールになっていたので買ってみました。

何か見た目は甘そうだなぁーと思ったのですが、アメリカの
チョコスナックと違って甘すぎず、本当にブラックコーヒーにぴったり!

個別包装はしてないけど、くっつかないように1つ1つ内皿に
キレイに並べられているのも、アメリカの大雑把さと違う
繊細さを感じ好印象でした。笑

ハワイで新しく卸売業者ができたのか、最近では白木屋など
でも見かけますが、ドンキの方が断然お得♪
私に影響されてムーミンさんもオリジナル味を買って、一緒に
コーヒータイムに食べてます☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試したのね~ (didi)
2009-01-28 04:34:51
美味しかったでしょ?
気に入ってもらえて満足でっす。
オフィス近くのモイリイリの
ロングスでもセール中でーす。
返信する
またゲットしよう (Shina)
2009-01-28 19:04:14
私が買った時はまだセールではなかったので
高かったわ。セールなら2つづつぐらい
買おうかしら。

didiさんと同じだけど
美味しかったでしょう~!
オーストラリアで大好きなお菓子の一つだったわよ。オーストラリアはチョコ、チョコクッキー系が美味しかったわぁ。

10年前を思い出して食べましたよ。
返信する
>didiさん (リーフ)
2009-01-29 02:34:32
美味しかったですー
ロングスにもあるんだぁ。
きっと新しくDistributorさんができたのかな。
どちらにしてもセールなどで安く手に入るのも
嬉しいです。

メンチーズもそうだけど、didiさんオススメの
ものをどんどん試している私です。笑
シナモンのアイスクリームも興味深々!
返信する
>Shinaちゃん (リーフ)
2009-01-29 02:38:03
セールで$2.77とかだったかなー
最初はセールって知らなくて1個だけ買ったのだけど、
あとで広告みたらセールだったのでその後2つ
追加で買ったのよ~

私は旅行で3週間だけしか行かなかったから、
あまり美味しいもの見つけられなかったのよ。
行ったのも90年代初頭だからね・・・
またオーストラリアの美味しいもの、来るといいねー
返信する

コメントを投稿