Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

もしもし?

2010-09-17 | お気に入り

ふとタンポポちゃんを見ると、自分の手足を使って、何だか1人で
電話ごっこしてるみたいで、思わず写真を撮ってしまいました。


それにしても、からだが柔らかい~~。この体の柔らかさは、ベビー時代
特有のものなので、今のうちに堪能しておこう。笑

そして、1人電話ごっこが終わったら、予想通り・・・


足の指しゃぶり^^;

まあ、この時期、足の指も手の指と清潔さはさほど変わらないんですけどね。
これも今のうちだけなので、お好きなようにどうぞー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (northgirl)
2010-09-20 04:23:33
あんまり、可愛いから、コメントしちゃいます。本当に、体操選手みたいに、体が超柔らかいですね。そして、赤ちゃんの指しゃぶりは、手だけではなかったんですね。こちら、ドイツは、すっかり秋になりました。
返信する
>northgirlさん (リーフ)
2010-09-20 20:56:12
いやー、全く親ばか度あがりまくりの写真ですが・・・
赤ちゃんの体って本当に柔らかいんですよー。
ヨガのポーズなんておてのもの。
お兄ちゃんのラスカルくんもそうでした。足指
しゃぶりもね。笑
年明けにはこちらに戻られるかもと伺いました。
その時はナマ・タンポポちゃんをオヒロメできるかな。
返信する

コメントを投稿