Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

プレーデート@Art Explorium

2013-12-23 | お出かけ

タンポポちゃんの日本語プリ、今年最後の日。
小学校は既に冬休みに突入したので、仲良しのママ友と久しぶりにお兄ちゃんズでプレーデート。

日は射しているものの、時折小雨交じりのお天気だったので、インドアで遊べるところを
求めて、カイムキにあるArt Exploriumへ。
子供1人5ドルで、オープンスタジオの時間、好きな材料を使って、好きなものを描いたり、
工作できるようになっています。

ラスカルくんは色画用紙を使って、ポケモンのキャラクターを描き、それをヘアバンドに。

黙々と作業をしたあとは、レゴを作って1時間ちょっと遊んでました。

それから、近くのアロハクレープスでオヤツタイム☆
ラスカルくんは、大好きなチョコレートのクレープ。私はほうれん草とポータベラマッシュルーム。

まだまだ落ち着きはありませんが、7歳くらいになると一緒に連れて歩いても楽で、ママも
ゆっくりお話できました♪ また一緒に遊んでね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿