Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ようやくさっぱり♪ヘアカット

2009-11-24 | オハナ雑記

ぼさぼさに伸びきっていた髪を切って、さっぱりしてきました♪
ようやく行けた美容院。 多分、半年ぶりくらい!?

そろそろ予約を入れようと思っていた矢先、つわりが始まり、
もうそれどころじゃなかったし^^;
(まさか、お腹がすいて気持ち悪くなって、途中でスナック
食べれないしね・・・)

今回はブローの時に、ヘアアイロンを使って髪をまっすぐに
してくれ、一時的にストレートパーマをかけたように☆
髪にツヤも出て、心もウキウキ^^ 頭も心も軽やかになりました~。

アラモアナショッピングセンターもすっかりクリスマスの装い。
色んなアレンジのクリスマスツリーが見れて、楽しいーー。
怒涛のホリデーシーズンではありますが、やっぱりこの雰囲気は
捨てがたい。

そうそう、ラスカルくんの髪も伸び伸びになっていたので、昨晩
新しいアンパンマンのエピソードを見せながら、ちゃちゃっと切りました。

ちょっとさっぱりしたかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿