Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

有名人(犬)と記念撮影

2007-09-29 | オハナ雑記

我が家のメインバンクの支店が近所にオープンし、
とっても便利になりました。

お散歩がてら行ける距離だし、何よりありがたい
のがドライブスルーのATMがあること!
ちょうどホノルル方面に行く道すがら寄れるのが
嬉しい限りです。

既に開業していて、私も数回お散歩ついでに利用
しているのですが、本日グランドオープニングの
イベントがあるということで、朝のお散歩をかねて
3人で覗いてみることに。

20人程の子供達による可愛い合唱披露あり、隣に
あるWendy’sのサンドイッチやジュースなどの無料
配布あり、たくさんの人で大賑わい。
銀行内で3つのスタンプを集め、ラスベガス旅行の
抽選にも応募してきました!当たるといいな~

目玉は、この銀行のれっきとした職員「ロイヤル
オフィサー」でCMにも出ているスター犬、アレックス
との記念撮影。
さすが、スター犬だけあって毛並みがよく、お行儀が
いい!
最近は犬のぬいぐるみを持って、ほっぺをすりすり
するなど、愛玩動物に興味が出てきたラスカルくん。
たくさんの人の中でも吠えたり動き回ったりすること
なく、まるでお人形のようなアレックスの頭をなで、
一緒に記念撮影!(毛を引っ張らなくて良かった・・・

アレックスの手形付の名刺と一緒に写真をもらい
ました~ なかなか粋な計らいデシタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿