Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

自信満々

2008-03-20 | オハナ雑記

Gymboreeで、私の腰くらいの高さからジャンプ
する楽しさを覚えてしまったラスカルくん。
(下にふわふわのマットレスがあり、倒れこむのも
楽しいらしい)

コーヒーテーブルやソファーの高さには飽き足らず、
ダイニングテーブルの椅子からジャンプするなど、
「跳ぶ」ことへの意欲満々。

そしてついに・・・

今日、ベットから飛び降りはじめました。

(こちらも、もう驚かず、始まったかーという感じですが)

高さは私の太もも辺り。
下はただのじゅうたんなのですが、ちゃんと着地
できる自信があるんですよね。
自信がなく、危ないと思ったらやらないし。

なので、全く危なげなく、見事なジャンプ&着地です。


やんちゃなジャンパーの様子はこちらをクリック

すっかり自信をつけたラスカルくん。
最初は、のん気にカメラを回していた私ですが、
この後、頭を抱えることになろうとは・・・

悩みの種へつづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿