Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

父の日の集い

2007-06-23 | 家族

先週17日の父の日は、私達一家とムーミン
さんの長兄Kenethが日本に旅行中だったため、
今日父の日の集いをすることに。
寿司&ステーキディナーです。

寿司はネタが大きいことで有名な近所の
Zippy’sのお寿司。 日本人の板さんが
仕切っているので味もなかなかです。
ステーキはHibachi(七輪)で豪快にBBQ
スタイル。 これが柔らかくて「おいしぃーー!」

6時過ぎにムーミンさんの実家に到着。
ラスカルくんをお庭で歩かせようと、外に開放ー。
すると、Hibachiが物珍しくてどうしてもそっちに
行ってしまう・・・
本当にどこに行っても1番危ないところに
吸い寄せられるので困りものです。

次兄のGaryは1ヶ月以上ラスカルくんに会って
なかったので朝から心待ちにしていたらしいー
遊び相手をしてくれる人がいっぱいで、ゆっくり
テレビなども見てしまいました。

8時過ぎてもラスカルくんの機嫌がいいので
コーヒーにケーキまで食べて、満腹&満足。
皆もラスカルくんに会えて嬉し楽しい集いと
なりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿