くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

生パスタランチ☆

2008年10月03日 | 食べ歩き

生パスタが食べたくなり~

”グラッツェミーレ” さんのランチに行っていました

まずはサラダです





スープかパンを選択出来ます~



Oさんチョイスの ”ヤリイカと明太子のアオシソパスタ”

和風テイストです~



私は、クリーム系 ”カレー風味なクリームパスタ”

カレーの風味がGOOD

モチモチ ぷりぷり~ 美味しかったです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (ドリーム)
2008-10-03 19:52:08
生パスタ、食べたことがないんだな。
普通の乾麺とはやっぱ違うのかなぁ?

そういえば、イタ飯はご無沙汰です。
ミノルさんちにでも、行きたいな~
返信する
こんばんわぁ! (knifejaw)
2008-10-03 23:29:37
何時も楽しく拝見させてもらってます誠に勝手ながら、リンクさせて頂いております、今後とも宜しくお願いします。
PS・千奈美にワッチのお昼もパスタでしたぁ~^^;
返信する
ドリームさん (福ちゃん)
2008-10-03 23:46:21
生パスタって、モチモチ感が違う
と思います~~
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね♪

例の飲み会…。
又、段取りしなくっちゃ~ですがっっ。
ミノルさんちにしますぅ???
返信する
knifejawさん (福ちゃん)
2008-10-03 23:48:01
はじめまして~
遊びに来て下さって、ありがとう
ございます★

リンクして下さっていたのですねっっ
ありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いします♪
返信する
パスタ (ちび太(おぱちゃん) )
2008-10-04 01:18:59
福ちゃんo(~・・~o)))=3。o○こ。o○ん。o○ば。oん○プ~ゥ

カレー風味なクリームパスタすんごく美味しそう( ̄¬ ̄*) ジュル・・
クリーム系大好きやわ~♪


24時間チャリティーマラソンがんばってね♪
ファイト~♪
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2008-10-04 09:05:10
カレー風味美味しかったよ~♪
クリーム系が、食べたい!!
って気分だったもので☆

ありがとう~♪
きっと、歩いては走り…って感じに
なると思うけど、怪我せんように
頑張るねぇ~!
足つりそうやけど…(汗)
返信する
お疲れ様でした (ちび太(おばちゃん))
2008-10-05 11:24:58
24時間チャリティーマラソン、ニュースや新聞でも出てたね。
あの中に福ちゃんが走ってたのか~
2日目の今日は雨やし、大丈夫やった?
風邪引かないように温かくして休んでね。
ほんまお疲れ様でした~。
返信する
ありがとう~ (福ちゃん)
2008-10-06 09:22:33
ちび太さん
ありがとう~
私が走ったのは、土曜日の夜までで
その後は男性軍に交代してもらって
ましたっっ。
帰ってから、雨が降り出して大変
そうやったけど…。

なかなかいい運動になったよ~♪
スポーツの秋☆
に目覚めたかも~♪♪♪
返信する