くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

ピーニャアルテッツァさんのランチ

2008年11月15日 | 食べ歩き

高知市南川添にあります~

イタリア料理の リストランテピーニャアルテッツァ

ristorante Pigne Altezza

  さんに、久しぶり~に行っていました



自家製パンも3種類あり、とっても美味しいです



サラダ



Yさん オーダーの ”白身魚と青菜のパスタ”



Yさんがパンチを要求~

とうがらしオイルを持って来て下さいました

しっかり私も、便乗~ いい感じでパンチアップ



私は、”桜豚のトマトソース マジョラム風味”

とっても美味しかったです~~

又、食べたいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラーン(☆。☆) (ちび太(おばちゃん))
2008-11-15 21:36:01
美味しそうじゃね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ここの前をよく通ってるんじゃけどなかなか入る機会がなかったのよ。
写真の「桜豚のトマトソース マジョラム風味」がちび太に「早く食べにきてちょ~」って言うとるようですジョ( ̄m ̄* )ムフッ♪
行くジョ~♪
ぜひ~ (福ちゃん)
2008-11-16 20:55:08
ちび太さん
ちょっと入りにくい雰囲気は
あるかも~。
桜豚美味しかったよ!
ぜひ~食べてみてね♪
デザートまで、ついちょったら
嬉しいけどなっっ…。