くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

キムチチヂミなど~

2007年06月03日 | 食べ歩き

以前、【宵巴里】さんだった後に、 ~唐から亭~ さん が出来て
いて、行ってみました

まずは、 ”キムチ チヂミ” から



タレも、おいしいです
のジョッキも、カキーンって冷えてて、チヂミとの
相性もバッチリ~ う~ん、たまりませ~ん



つきだしの ”キュウリキムチ” です



”海鮮サラダ” です~



”たこの唐揚げ” です~
っっが・・・・・・・・ キュウリの唐揚げも入って
るんですけど~  頂きましたが、
やっぱり生の方がいいかと・・・・・



”ニン玉揚げ” です

ニンニクって、揚げるとホクホクして、とっても
おいしい~ですよね  

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニクニクおいちぃよね (ちび太(おばちゃん))
2007-06-03 20:12:06
福ちゃんo(~・・~o)))=3。o○こ。o○ん。o○ば。oん○プ~ゥ

リブの近くにでけてるんやね。
知らんかった~
元気が出そうな料理じゃね。
これから夏に向かって暑くなるからいいかも♪

ニンニクの素揚げ大好きじゃ♪
ホクホクでなんぼでも食べれるよね~
返信する
ぴったり~ (福ちゃん)
2007-06-03 21:39:31
これからの季節に、ぴったり♪
冷えたビールと、チヂミ!ニンニク素揚げ!
で、パワーアップ♪
ホクホク感がいいですよねぇ~!
でも、食べ過ぎると次の日、臭いです…。
返信する