くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

明太子かりんとう

2007年06月12日 | おいしそ~な物

知り合いの方よりおみやげに頂きました~~

福岡県に行っていたそうで、さすが~

明太子商品の種類が豊富ですね

【めんたい味かりんとう】  【明太カレー味かりんとう】



カレー味は、袋を開けると、まさに ”カレー”

の香りがして、食べるとカレーの後に、かりんとうの

甘さも感じました~ 

不思議な感じでしたけど、美味しかったですよ~

めんたい味の方は、後味がピリッッッときて、

おつまみにいいかも~~

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ホタル)
2007-06-12 14:12:44
 

某不動産業者サンより聞いて何度か立ち寄らせて頂いてました
名前は伏せておきますが元不動産業者です


今回コメントさせて頂きましたのは・・・。
このカレー味のかりんとぅ、辛くないんでしょうか?
結構疑問に思いまして
返信する
不思議な味? (ちび太(おばちゃん))
2007-06-12 22:27:36
福ちゃんo(~・・~o)))=3。o○こ。o○ん。o○ば。oん○プ~ゥ

めんたい味、辛いと甘いってどんなじゃろ~?
想像がつかないジョ~
一度試してみたいよん。


返信する
ホタルさん (福ちゃん)
2007-06-13 00:01:45
はじめまして♪
時々、遊びに来て下さってたんですね~!
ありがとうございます。

私は、辛いのが好きなので、基準がズレて
いるかとは思いますが…。
カレーのピリッとしたお味で、辛さは
苦手な人でも大丈夫だとは思いますが~。
私の感覚は、アテにならないかも~

又、ぜひ遊びにいらして下さいね~
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2007-06-13 00:05:08
こんばんは~♪
かりんとうの甘さに、ピリッと少し
パンチを加えた感じ???
う…ん。表現がヘタで、すみませんっっ。

機会があれば、ぜひ~トライして
みて下さ~いね!
返信する