くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

土佐~清水サバのタタキ他。

2006年12月22日 | おいしそ~な物

高知市の『土佐海』さんで、会があって行ってました~
最近、行く機会が増えてるような~ たびたび登場してますが。

何度も登場しています 『清水サバのタタキ』 です



お寿司は・・・・・・・・『鉄火巻き』です
ついついつまんでしまいますよねぇぇぇ



『紅トロにぎり』 ・・・・・・・・・何かな?
って思っていたら、サーモンでした~~
脂がのっててなかなかGOOD



の後に少しだけって・・・・・・・・・・・・
注文した、『つぶ貝・貝柱・茄子の漬物』の握り寿司です
実は、漬物系のお寿司好きなんですよねぇ

回転寿司に行っても、まずそれから注文します~~
安くておいしいから好きです

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る