くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

鉄板ダイニング①

2009年01月06日 | 食べ歩き

高知市はりまや町 ALCOⅡ 2階にあります

鉄板ダイニング ミヤタヤ さん のお料理をご紹介します

第1弾  というのも、1週間に2回も行ってしまいました

ほうれん草のサラダ



枝豆のペペロンチーノ  (枝豆も茹でて味付けしたもの)



つぶ貝のソテー



エビマヨ



トマトとチーズの卵ソテー



イベリコ豚とはちきん地鶏のソテー



ジューーー ジューーー

500万年前のお塩で頂きます~ 甘みがあり
 


海鮮塩鍋



鍋の後には、やっぱり雑炊



もっと食べた~い って事で追加オーダー

ミヤタ焼き



スーパーミラクルロールケーキ



ミヤタヤプリン

雑炊までが、4,000円飲み放題のコースでした。

食べすぎ  で満腹~ 満足~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ (ちび太(おばちゃん))
2009-01-06 22:30:27
福ちゃんこんな美味しそうなお店があったとはちび太知らなかったジョ。
お好み焼き屋さんみたいな机じゃね。
自分で焼くが?
もっともっと食べたい~っていろいろ注文しそう(≧∇≦)ブハハハ
返信する
たっぷり~ (福ちゃん)
2009-01-06 23:17:22
ちび太さん
こんばんは~
忘れていたので今、リンクさせたから
見てみてね!

イベリコ豚とはちきん地鶏は自分で
焼いて食べたよ。
お店の方の対応も感じ良くて、2回目の
時にはお料理も変えてくれてっっ
フレンドリーに感じよく対応してくれました☆
ぜひ~行ってみてね♪
返信する
Unknown (mobmob)
2009-01-08 01:49:46
ここって、ビームスの上の鉄板焼きのお店ですよね。

行きたいとこです。

こんな料理があるんだ。

ぜひぜひ行ってこなくては・・・

美味しそうです。
返信する
mobmobさん (福ちゃん)
2009-01-08 11:08:25
mobmobさん
ご挨拶遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします☆

飲み放題コースもお得でしたよ~
2回目の時は、お料理がだぶらないように
提案して下さって、有難かったです。

ぜひ~行ってみて下さいね♪
返信する