くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

おいしい~ ”スープカレー”

2006年07月04日 | 食べ歩き

今日は、いの町天王にある 『ランヤコフレ』 さんの、おいしい~
スープカレーをご紹介します 

土佐市にある、ケーキ屋さんの 『卵屋』 さんしか行った事がなかった
のですが、先日やっと友人と行く事が出来ました~ 

念願の ”スープカレー” グツグツ  となってるのがわかりますか~?
熱くて、ハフハフ  さましながら頂きました。

テーブルにスパイス類や、カレーパウダー、激辛調味料 
も、置いてくれているので、お好みで調整する事が出来て嬉しいですね 
激辛大好き  の私は、もちろん  
思いっっきり使用させて頂きました~ 

セットにすると、フリードリンクになっていて、行き届いた感 
があり、大満足でした~ 
カップのサイズも選べて、少しだけ飲みたいっっ!って時にも無駄が
なくていいと思いました。

お店の中には、私の大~好きなパワーストーンや、ケーキもあり、とっても
楽しい時間を過ごす事が出来ました 

7月13日(木)には、薊野店がオープンするそうですので、ぜひ又行きたいと
思っています~  楽しみ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薊野? (ルカ)
2006-07-04 21:49:19
行きたかったんだけどなにせ遠くて・・・

でも薊野なら行けるわ!!

さすが福ちゃんは情報が早いね~。

そうそう!

今週末、バーベキューなんだけど、何かバーベキューっぽいお料理があれば教えて下され~!!

ちなみにメインはビールです。
返信する
ラジャー♪ (福ちゃん)
2006-07-05 15:13:41
必殺っっ。料理テキストをひっぱり出して

探してみます~!

って・・・。すぐに浮かばない所が悲しい。

すみませんっっ。

しばしお待ちを~!
返信する