くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

~Buzz style(バズスタイル)のランチ~①

2006年07月27日 | 食べ歩き

高知市永国寺町にある 『Buzz style』 さんのパスタランチをご紹介します 
以前、師匠から教えて頂き、行って来ました~ 
①大根サラダ ②ピザ ③カップスープ ④パスタ ⑤デザート&コーヒーで
1,000円也~~~ コースとかはクーポン使用でお得になるようです 
ボリュームあって、満腹~ぷくぷく 

まず、大根サラダ(得盛り~)が出て来て、人数分でわけっこします。
このてんこ盛り状態~  高いっっ 



お次はピザです~ 
わけっこするのも、ちゃんと切ってくれてて楽でしたぁ~
なかなかトマトソースがきいてましたよ 



次はカップの冷製スープでした。
さっぱりしてて気持ちよかったです~ 
次回は、メインのパスタとデザートをご紹介します 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に! (ルカ)
2006-07-27 22:12:16
私も、また小娘の誕生日に連れて行く予定です。

今、夜のコースもパワーアップしてるらしいよ。

私も行ったら報告しますね!
返信する
おいしそう~! (ひーこ)
2006-07-27 22:22:13
はじめまして(^^)

ブログにご訪問ありがとうございました!!



福ちゃんさんはすごく美味しいものに目がなさそうですね(^0^)

私も食いしん坊なのですよっ。



今日のランチ!ピザがおいしそうですね~。大根のサラダもすごい(@0@)近ければ行きたいなぁ。って思います。



また遊びに来ますね~。
返信する