くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

新高知駅内カフェ☆

2008年03月31日 | 食べ歩き

新しくなった 高知駅内にあります~

『eki cafe』 (駅カフェ)

さんでパスタを頂きました~

空海スープを飲んでみたかったのですが・・・・・・

カルボナーラ好きなので、まずはトライ



オシャレな感じですね






友人オーダーのカレーです

セルフサービスになっていて、番号を呼ばれたら

取りに行く というスタイルです



天井の照明が気になって~

思わずチェック  

次回は空海スープを頼んでみようっと~思います

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれになったね~ (ちび太(おばちゃん))
2008-03-31 00:58:56

おしゃれな駅カフェじゃね。
お味はどうやったんやろ~?
空いてる時に行ってみようかな。
返信する
そうか駅内ね (ドリーム)
2008-03-31 19:16:26
相変わらず、フットワークいいですな。
この前計ったら、自宅から高知駅まで徒歩15分。
ここに美味しい店があれば、歩いていける・・。
お味はいかがかな?
コメントがないってのは・・

同じ駅内に居酒屋系の和食店があったか教えて?
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2008-04-01 00:15:09
入り口近くのベンチも~
あちこちで木の香りが漂って、温もりも
感じられて、いい感じ☆
旧高知駅から大変身ですね♪
ちび太さんも、ゆったり~まったり~
行ってみてね♪
返信する
ドリームさん (福ちゃん)
2008-04-01 00:20:59
いやぁ~お恥ずかしい…。
仕事には、もっとフットワークを
使うはずですが…(汗)

ドリームさんのお宅からだと15分ですか~
近くていいですね!

レストランって表示は見かけたけど…
見つける事が出来なくて~
これから出来るのでしょうかねっっ。
すみません、情報不足です
返信する