くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

めちゃうま~たまごかけごはん☆

2009年03月17日 | おいしそ~な物

ブログのお友達のYさんより

サプライズなプレゼントを頂きました~

思いもかけなかった事に大感激 大興奮



兵庫県にある  ”但熊” さんの ←(リンクあり)

たまごかけごはんセットです~~



どーーーん と到着~~~

サプライズで、めちゃめちゃ 感激です



早速、大興奮で頂きました~



卵もツヤツヤ~ ピカピカ  

濃厚なお味で、自然の甘みたっぷり~

すっかりハマりました

たまごかけごはん 最高~です

ぜひ、お店に行って食べてみたいな~って思っています


Yさん、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-17 23:07:29
o(≧▽≦)oきゃあ美味しそう♪
たまごかけごはんセットええな~ええな~
めっちゃうらやまちぃぃぃ

これで三杯は食べれるっす。
見てたらお腹がすいてきたよ~♪
いまからたまごかけごはん食べようかな。
返信する
Unknown (ちび太)
2009-03-17 23:08:28
   ↑
 上のちび太でした~すんましぇん
返信する
最高~! (福ちゃん)
2009-03-17 23:31:26
ちび太さん

頂いてから、ほぼ毎日~
たまごかけごはん食べよったぁ♪
すっかりクセになってっっ。
やめられな~い☆
美味しいよね!
ちび太さん、今から食べそうな
勢いやねっっ。もう食べてるかも~♪
返信する
ふふふ・・ (ドリーム)
2009-03-18 11:13:38
その醤油、オヤジも持ってますぞ。
お客様に頂きました。
独特のコクにはまりますな。

卵かけご飯にはバッチリのようですが
そのレベルの卵が入手できませぬ・・・。

仲間を呼んで破滅お花見、ど~っすか?
返信する
さすが~ (福ちゃん)
2009-03-19 10:05:13
ドリームさん

お客様に頂いたのですね~
さすが!ドリームさん♪

土佐ジローの卵や、生みたて!!
新鮮!なんて美味しいだろうなっっ♪
考えただけで、じゅる…です!

恐ろしい破滅お花見企画中なのですねっ。
ドキドキ…。
のびのびになってしまってますからっ。
段取りしなくっちゃ~ですね(汗)
すみませ~ん。
返信する
食べたーい (きみちゃん)
2009-03-20 18:45:18
卵ごはん好き~
でも、生の白身が無理なんです私・・・
家で作るときは黄身のみで作ります
私にとってはささやかな贅沢なのです
返信する
ご一緒しましょうね♪ (Y)
2009-03-20 22:30:10
お店では玉子を3つも4つも投入っ!な
お客さんも珍しくないんですよ~★
まるで玉子茶漬けのようでビックリしました(笑)
ぜひご一緒しましょうね!
楽しみにしています~♪

返信する
きみちゃんさん (福ちゃん)
2009-03-21 16:44:45
遊びに来て下さって、ありがとう
ございます☆

生の白身ダメな方は、私のまわりでも
結構いますよ~
白身は冷凍して、蒸し物の時や天ぷらに
使ったり出来ますから大丈夫です☆

黄身だけなら、濃厚で贅沢な味わい
でしょうね♪
今度、やってみま~す☆
返信する
Yさん (福ちゃん)
2009-03-21 16:47:49
Yさぁ~ん!
ありがとうございました☆
コメントまでっっ(涙)

3つも4つも投入???
玉子茶漬け状態???
えぇっっ…!凄いですね!

では~ご一緒した時にぜひ、やってみますか(笑)
楽しみです♪♪♪
返信する