くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

パスタはっとりくんのランチ

2008年03月25日 | 食べ歩き

仕事で、南国市に行く事があり~~

丁度、お昼時  以前から行ってみよう~と思っていた

”パスタはっとりくん” 面白い名前のお店ですよね

Bランチ (750円)に決定~



お好みスパ

お好み焼きの中に、生パスタを入れて焼き上げた

特製ソースをたっぷりかけて~ 頂きます

お好み焼き風スパゲティとありました


お好みスパ

本日のおかず

ミニおにぎり  スープ

コーヒーOrウーロン茶Orコーヒーゼリー



はふはふ・・・・・・・・

猫舌には熱~くて時間がかかりましたが

美味しく頂きました~ GOOD~



お腹いっぱい~になりました

その他にも食べてみたいパスタもあったので、

又、行かなくっちゃ~です

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好みスパ♪ (ちび太(おばちゃん))
2008-03-25 22:10:17
福ちゃんo(~・・~o)))=3。o○こ。o○ん。o○ば。oん○プ~ゥ

よく近くを通ってるがやけどまだ入ったことなかったのよ。
お好みスパっておもしろ~い。
いろいろあるのね。食べてみたいジョ。
今度行ってみよ~とo(@^◇^@)oワクワク
返信する
ぜひ~ (福ちゃん)
2008-03-26 09:26:40
ちび太さん、ぜひ~チャレンジして
みてね♪
今度は、手作りパスタの味を確かめられる
ようなパスタを注文しようと
思っていま~す☆
返信する