ふくらの家 便り

江南市国際交流協会の活動拠点「ふくらの家」の日々の出来事を綴ります

デイキャンプに行きました

2010年07月27日 | 行事

平成22年7月25日(日)、ふくらの家の仲間(なかま)がデイキャンプに行(い)きました

場所(ばしょ)は、一宮地域文化広場(いちみやちいきぶんかひろば)です。

http://hamada-sports.com/ichinomiya_chiikibunka/ichi/index.html

子供(こども)たちは、ふくらソーランの練習(れんしゅう)。

 

お待(ま)ちかね!バーベキューの時間(じかん)です。

大(おお)きな肉(にく)、ソーセージ(チョリソ)ですね。

右上(みぎうえ)にあるのは、sal grosso という、ハーブなど味(あじ)がついた塩(しお)です。

 

 

 

すいか割(わ)り を したり

 

繭人形(まゆにんぎょう)を 作(つく)ったり

万華鏡(まんげきょう)を 作(つく)ったり

 

竹(たけ)で水鉄砲(みずでっぽう)を 作(つく)ったりして 遊(あそ)びました。

 

みなさん、夏(なつ)の楽(たの)しい思(おも)い出(で)ができたようですね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ大学(だいがく)の皆... | トップ | 盆踊(ぼんおど)り »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事