田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

失楽園見たぁ~?

2008-09-24 01:16:23 | Weblog
ここの所、夫が「ばらずし」「ばらずし」(関東ではちらしずし)というので、

今日で4回目のおすしを作りました。お彼岸なのでおはぎも添えて~

うさぎは中にあんこの入ったきな粉のおはぎが好き(太るから食べないと言いなが

ら、甘くないので食べちゃいました)会長!

こしあんを作らせると、夫は抜群に上手。

又作ったら5名さま限定でYへもって行きます。


今夜10時からBS-iで渡辺淳一の「失楽園」を放映していた。

「愛の流刑地」の前作なので見ようと思った。

これも命を懸けた不倫の恋。久木も凛子も家庭と仕事を失う程の激しい恋をする。

最後は二人は結ばれたまま、毒入りワインを飲む。

この場面にグッときた。

現実ではここまで純粋に愛に溺れる事はないので、「いいな~」と思うのかな?

しかし「愛の流刑地」の時のような感動はなかった。

「愛の流刑地」の方が完成度は高いかな?

金曜日の夜は「イタキス 2」がある。ジョセフ・チェンに会える。

ポニョちゃん!楽しみだよ。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失楽園 (ポニョ)
2008-09-24 23:14:19

結婚する前に出会えていたら、純愛として認められる恋でしょうが。

お互いに、結婚生活に疲れ新たな出会いを求めていた時に、運命的な出会いをしてしまったんでしょうね。

タイミングってありますからね~

台湾や韓国の俳優がステキ!なんて言ってる私は、叶わない相手だから安心して騒げるのだと思います(^-^)

ジョセフ!最高です(笑)
ゲイだと言われても…
私は、好き(^-^)v
返信する

コメントを投稿