暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

これでイイのかね?

2024-03-30 04:23:34 | 暮らしの中で


昨日、サイクロン新製品の掃除機が我が家にやってきました。
    いつもの吸引音と違って金属的な音になれなくって・・・
部屋中逃げまくっているボクです。

爺っちゃんが言っておりました・・・・昭和の時代は・・・
    ラジオが鳴らなくなったら、手で箱を叩けば直ったんだって・・
テレビもそうだったらしいです。
   昨今は、叩いてももダメなんだって、だったら修理と言えば、
必ず買い換えた方がお得ですって言われるんだって、
   何でもつかい捨で、ボク達だってつかい捨てする人がいるんだもの
ボクわかんないのは、政治屋さんだけが修理が出来て・・・・
             再生品で出て来ては金集めをするんだものネ?
人間セカイッテ・・魑魅魍魎だねぇ・・・これでいいのかね・・・❔
カトレア・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りましょう | トップ | 春ですょ〜!! »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事