地味に終活はじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ人で、ログイン

2012-03-15 12:59:22 | インポート

OCNメールアドレスって、

ものすごく長いんですね。

だから、ログインがめんどうで。

それで「ブログ人でログイン」

に、設定変更。

上手く出来たところで、昼休みが終わり。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグだっ!! | トップ | 今こそ、脱電力を »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深川さん、メールアドレスって一文字ずつ入力して... (angelique*)
2012-03-15 13:54:52
ちょっと意外でしたー!
私は入力ミスをしないように、IMEの辞書登録して使ってます。
OCNだったら「お」一文字で変換とか、簡単に。

ブログの名前も変わったり、いろいろと変化に富みますね。(笑
私もブログのプラグインなんかをちょこちょこ変えてみてはいるんですが、
2年近く経っても、まだまだ思いどおりにはなってません。(爆
返信する
小町さん、 (jh5eux)
2012-03-15 17:04:16
>IMEの辞書登録、
そんな良いアイデアには、気が付きませんでした。

但しこのパソコンは、私物ではないので
個人のメルアドとか、
お気に入り(ブックマーク)は保管しないようにしています。
それでも、私物でないこのPCのデスクトップには、
小町さんのブログのショートカットが貼り付けてあるけど。

自宅のPCは最近はそうでもないけれど、
今までは、
しょっちゅう壊して再インストールしてたので、
同じくメルアドとか重要なものは保管してません。
返信する
ふふふ。 (ちや)
2012-03-15 18:54:46
私は、はじめから、そうしてたよ(自慢~
返信する
深川さん こんばんは~^^ (まぁち)
2012-03-15 21:23:38
あ~~~わかるわかる^^
私も最初戸惑いました(笑)

今はブログ人で入ってますが。

しかし・・・
もったいない昼休みの過ごし方でしたね

明日は色つき太文字のおもしろブログ注文(笑)
返信する
ちやさん、 (jh5eux)
2012-03-16 12:15:46
俺、小心者だから、はじめっから、
そんなに思い切ったこと、出来ないのさ。
返信する
まぁちさん、 (jh5eux)
2012-03-16 12:22:18
やはり、そう思いますか。

昼休み、
そう思い通りに行かないから、
上手くブログの設定が出来ただけでも、
良しと、しましょう。

ブログの更新は・・・、今から、
まぁちさんや、ちやさんの所を回って、
それから、時間があれば、ですね^^
返信する

コメントを投稿