(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

コメ食べたスズメが大量死、食べ過ぎが原因か 中国と韓国侵略者・日本と戦った

2014-07-06 21:07:58 | 中国関係ニュース

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

こぼれたコメ食べたスズメが大量死、食べ過ぎが原因か―中国湖北省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000007-xinhua-cn
XINHUA.JP 7月6日(日)8時3分配信

 

中国湖北省の地方紙・楚天都市報は2日、同省宜昌市の港でこのほど、貨物からこぼれた東北部産のコメを食べたスズメが大量死していたと報じた。地元当局が米の安全性に問題がないか調べたが、異常は見つからず、専門家は「大量死は米の食べ過ぎ、またはほかの場所で食べたものが原因ではないか」と分析している。

 報道によれば、同市の明珠埠頭で29日までに、貨物からこぼれ落ちたコメを食べたスズメ、20羽余りが死んでいるのが見つかった。

この報告を受けた市当局や公安局、食品薬品監督管理局が米の安全性を疑い、検査をしたが、コメ自体に異常は見られず、コメは30日、重慶市に向けて運び出された。

 (編集翻訳 恩田有紀)
.

【関連記事】
セクシー路線の韓国タレントの売り込み先は中国?欧米や日本ではダメな理由―中国メディア
 なんなのこのほっこり感!?日本在住25年の姉が持ち帰った写真は、衝撃的だったー中国ネット
過去数十年分が、わずか数日間で・・訪日した中国人女性が感じた“熱気”と“爽快感”―中国ネット
刺身を食べながら日本酒を飲み干し、“あの言葉”を連発・・「まるで日本人になったようだ」―中国ネット
優しかったけど・・日本はこんなに発展してるのに、空港で見た意外な一面―中国ネット

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


野生動物が喰い過ぎで死ぬって、ありえると思うのがどうかしている。
まだ毒物指定されていない有毒な農薬があると思わんのかね。


通常野生動物は必要以上の餌は取らない。
やはりかなりヤバイ成分が含まれていたんだろうなぁ…


また、虚偽報道ですか。
雀でも満腹は解るよ、中国人なら死ぬまで食い続けるかもしれませんが。
土壌汚染が原因の有害米でしょ。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


中国と韓国の民衆は肩を並べて侵略者・日本と戦った=習主席が講演―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000016-rcdc-cn
Record China 7月5日(土)15時35分配信

 


4日、韓国を訪問中の習近平国家主席はソウル大学で講演。中韓はともに日本の侵略を受けた歴史があると強調した。写真はソウル大学。


2014年7月4日、韓国を訪問中の習近平(シー・ジンピン)国家主席はソウル大学で講演。中韓はともに日本の侵略を受けた歴史があると強調した。独ドイチェ・ヴェレ中国語版が伝えた。

【その他の写真】

20世紀前半、日本軍国主義は中国と朝鮮半島を侵略する野蛮な戦争を始め、朝鮮半島を併合し中国大陸の半分を併合した。日本と戦いの最も苛烈な時期を中国と韓国の民衆は肩を並べて戦った、と歴史を振り返っている。

 講演だけではなく、習主席は「日本との戦い」という歴史をさらに活用する構えだ。2015年は中国抗日戦争勝利、朝鮮半島光復の70周年記念。中韓共同の記念式典開催を提案した。(翻訳・編集/KT)
.

【関連記事】
 韓国は日本への対抗で中国と手を組むべきではない、中韓の日本との争いは本質が違う―韓国メディア
<習近平訪韓>ソウルの中国大使館前で市民が歓迎集会、「尖閣諸島は中国の土地」叫び反日デモも―韓国
 <習近平訪韓>韓国が異例の厚遇、初日の夕食会に続き、翌日に特別昼食会―中国メディア
集団的自衛権の行使容認、「足かせ」外した日本、それを支持する米国、それぞれの思惑とは?―韓国紙
 日本が北朝鮮制裁一部解除、韓国ネット「日朝連携は恐ろしい」「安倍首相の支持率狙いか」「米国が影武者」


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


朝鮮戦争でも、お互い憎悪丸出しで、殺し合ったのを忘れたのか?


韓国とは戦争したことないけどな。
いつから被害者になったんだろうね。
歴史を変えるなんて、卑怯だよな。


第二次世界対戦当時の朝鮮は中国と戦ってましたけど。

 

中国と韓国の民衆が、肩を並べて戦った?
どんな妄想やねん。
朝鮮人は、日本に併合してもらい、日本軍の兵士として、中国と戦ったんでしょ。
もっと言えば、戦ったのは国民党。
共産党は、逃げ回っては中国の民衆を殺していた。
それが、まぎれもない歴史的真実。
ファンタジーも、えーかげんにせー!

えーwwwww
お前ら、まだ朝鮮戦争続いてるんだから、軍事的には敵国同志だろwww
70年前の捏造にいそしむせいで、60年前は忘れてしまったとでもwwww
中国のトップは完全な阿呆か認知症である。


朝鮮戦争当時、南と中は殺し合っていましたね。北から進軍してきた中は略奪と強姦を繰り返してきましたが、、、あれは無かった事に両政府で決定してしまった様です。被害者の方々は残念でしたね。


中国と韓国の民衆が日本と戦った?
大嘘ですね。歴史を捏造していますよ。誰がどの程度、いつ、どこで民衆が戦ったのか答えろよ。日本メディアももっと抗議しろよ!


日本軍が中国を侵略したのは間違いないが、朝鮮半島は侵略していません。頼まれて、併合しただけです。
キンペーは本当の歴史を知らない恥ずかしい指導者だな。


キンペーは世界の大嘘つきですね。
韓国と日本は交戦事実は有りません、朝鮮人志願兵による日本軍部隊は実在します。
中国と韓国は朝鮮戦争で交戦しています。
現在は休戦状態なのですね。
終戦していないのに協闘とおかしいですよ。
先に終戦協定が必要なのではないでしょうか。
韓国人は米軍駐留で一時的な平和により朝鮮戦争は終結したと大きな間違いを認識しているのでしょうか。
この戦争の休戦当事者は米軍(国連軍)と北朝鮮と中国の参加国です。
韓国は戦争続行を主張して休戦協定には署名しておりません。
ですから韓国と北朝鮮は現在も戦争状態にあります。
まあ、韓国人は戦争続行と言っても信頼されていないので最前線に投入していません。
後方支援と北朝鮮兵士の銃殺刑を担当しています。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


 


コメントを投稿