(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相  韓国人ホステスと偽装結婚容疑元琴富士を逮捕

2014-02-20 21:03:37 | 日本ニュース(政治)


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000169-jij-pol
時事通信 2月20日(木)19時48分配信

 

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相は20日、福岡市内で講演し、ソチ冬季五輪のフィギュアスケート女子の浅田真央選手がショートプログラムで16位と出遅れたことについて「見事にひっくり返ってしまった。あの子、大事なときは必ず転ぶ」と述べた。配慮を欠く発言として批判も出そうだ。
  森氏は、浅田選手が団体戦に出場したことに関しても「負けると分かっている団体戦に出して恥をかかせることはなかった」と語った。 
.

【関連記事】
 〔写真特集〕浅田真央~フリーで集大成の演技を~
 〔写真特集〕金妍児~盤石の構えで首位発進~
 〔写真特集〕アデリナ・ソトニコワ~2位発進、ロシアの新星~
 【特集】親の顔が見たい 美人姉妹~フィギュア界のスーパーシスター~
 〔写真特集〕ウインタースポーツ美女 雪と氷のクールビューティー


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


猪瀬前知事が五輪利権目当ての森にやらせないように必死に阻止してたのに。
辞職した途端に、会長に就任して早くも失言連発だから。
ほんとに早く消えてくれ。

 

この人に東京オリンピック組織委員会会長の資質は無い。
全く無い。


人間性を疑う。アスリートへの尊敬が微塵もない。


浅田選手だけでなく、リード姉弟にまで失礼なことを言った
リード姉弟が日本の国籍を選んだことに対する敬意すら無い
アスリートを敬意を払えない人間が
東京五輪の組織委員会の会長とかふざけている


あんたも、ここ一番でよう転んだね。
いろんな発言で


体育会、各国の首脳と人脈があるのは認める。
だが貴様はその地位に相応しくない。
自ら辞任しろ


お前が政権取っていた時は毎秒転んでいた。犯罪者の父親の癖にデカい事言うな。


酒気帯び運転でコンビニに自爆テロ敢行やったお前の息子には負けるわ。


あんたさぁ、パラリンピックにも責任あるんでしょ。
こんな発言する人は会長に向いてない。
辞めてください。


総理大臣時代もたびたび失言があったよね。
ん~、知性も知能もちょっと足りないような。。。


それはお前だ!!
失言で何度転んだ?
首相の地位からも転げ落ちたじゃねえか


アンタは大事なときにゴルフしてたな


若い女子3選手が目を潤ませて必死に言葉を絞り出しているというのに、元首相が平気でこんなは発言をするなんて有り得ない。
最低という表現では足りない。
あんたが恥。
彼女たちを追い詰めてるのはあんたみたいな権力と金と見栄に溺れてる腐った大人だよ


さすがクリントン大統領へ Who are you ? と言っただけのことはある。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

韓国人と偽装結婚容疑、「貴闘力」店長の元琴富士を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000550-san-soci
産経新聞 2月20日(木)12時33分配信

 

 韓国人に在留資格を得させるために偽装結婚をしたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、公正証書原本不実記載・同行使容疑で、焼肉店店長で元関脇琴富士の小林孝也(49)=千葉市花見川区幕張町=と、韓国籍の飲食店従業員、李基賢(29)=東京都墨田区東向島=の両容疑者を逮捕した。組対1課によると、小林容疑者は「本当の結婚です」と容疑を否認、李容疑者は「(日本人配偶者として)一般永住者の資格を得るために偽装結婚した」と認めている。

  小林容疑者は、昭和55年に初土俵を踏み、平成3年の名古屋場所で平幕優勝を果たしたが、けがで低迷し、7年に引退。元大嶽親方(元関脇貴闘力、本名・鎌苅忠茂)が経営する焼肉店「貴闘力」海浜幕張店の店長を務めていた。

  李容疑者は交際相手の別の日本人男性と同居。小林容疑者に計125万円を送金しており、組対1課は偽装結婚の対価とみている。

  逮捕容疑は25年2月、結婚する意思がないのに、台東区役所に李容疑者との婚姻届を提出し、戸籍に嘘の記載をさせたとしている。
.

【関連記事】
 「親切心としても軽率」中国籍女性と偽装結婚の元自衛官に有罪 京都地裁
 産業スパイ疑惑 評判の美人ママ…中国系クラブに魅了された日の丸エンジニア
 クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請 生活保護不正受給の夫婦を逮捕 警視庁
 中国人女、偽装結婚は「風俗ビザ」…仲介容疑でブローカーら逮捕
 「ポルシェ」で万引、生活保護受給…49歳・韓国籍男の“仰天非常識”
しもやけ患者が増えている 春先は要注意

 


元関脇琴富士、韓国籍のホステスと偽装結婚容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000464-yom-soci&pos=2
読売新聞 2月20日(木)11時3分配信

 

 偽装結婚したとして、警視庁は20日、大相撲元関脇琴富士で焼き肉店店長小林孝也容疑者(49)(千葉市花見川区)と、韓国籍のホステス李基賢容疑者(29)(東京都墨田区)を公正証書原本不実記載・同行使の疑いで逮捕したと発表した。

  同庁幹部によると、2人は昨年2月、虚偽の婚姻届を台東区役所に提出し、結婚を偽装した疑い。2人は別居しており、李容疑者が小林容疑者に125万円の報酬を支払っていた。調べに対し、小林容疑者は「いずれ一緒に暮らすつもりだった」と容疑を否認。一方、李容疑者は「永住資格を取るための偽装結婚だった」と認めている。

  小林容疑者は1988年秋場所に新入幕し、91年の名古屋場所で平幕優勝を飾った。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


「朝鮮人には関わるな」
↑コレ世界の常識ネ(-_-)/


賭博、八百長、麻薬、暴力、今度は偽装結婚・・・
今は関係無いかもしれないが、角界のイメージは悪いね。


犯罪に関わる韓国人の多さは異常

 

戦後のどさくさに紛れて、勝手に住みつき
現在も日本にいる寄生している
朝鮮人を先にどうにかしてくれよ


韓国人は日本での犯罪行為を愛国無罪と決め込んで悪いと思っていない。日本人になら何をしても許されると本気で思っている。だから付き合ってはいけないし、係わってもいけない。


日本人と同棲していながら別の日本人と偽装結婚?
いったい何を企んでいる?
入国審査、ビザ見直ししましょう。


 
日本に不法滞在する外国人のうち韓国人が圧倒的に多い。
不法滞在者はその時点で犯罪者です。
不法滞在者の雇用者と住居の提供者にも刑罰を科すべき。


韓国人ですか・・
最近韓国人いろいろやらかしてるのが報道させてますな~
生保不正受給や偽装結婚。


日本国籍さえ取ってしまえば、大手を振ってナマポを申請し、夜はキ~セン活動ww稼いだ金は半島に持ち帰り、豪邸を建てるww
なんてすばらしいジャパンドリームなんだ!!…と南朝鮮人の女たちは歓喜していますw


韓国人がらみの犯罪は日本人も厳罰化すべき!
特に帰化とか永住権がらみは日本国家の存続に係るので厳罰!!


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


2014.1.24 13:20
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140124/evt14012413280014-n1.html
中国人女、偽装結婚は「風俗ビザ」…仲介容疑でブローカーら逮捕

 
 中国人との偽装結婚を仲介したなどとして、警視庁組織犯罪対策1課は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、東京都品川区大井、マージャン店経営、羽賀秀樹(40)と中国籍で住所不定、元エステ店従業員、戦群(23)の両容疑者ら計4人を逮捕した。同課によると、戦容疑者は容疑を否認し、他3人は認めている。

 羽賀容疑者は平成23年以降、マージャン店店員の男らと、同じビルのエステ店従業員の中国人の女らとの偽装結婚を仲介。「私服を互いの自宅に持ち込め」などと偽装方法も指示し、仲介料計約200万円を受け取っていたとみられる。

 逮捕容疑は24年12月、東京都の練馬区役所で、元マージャン店店員の男(30)とエステ店従業員の中国人の女(22)が結婚する意思がないのを知りながら、婚姻届を出して偽装結婚させたとしている。

 羽賀容疑者が偽装結婚を仲介した女らは、日本人と結婚後は最短3年で一般永住者になれるため、「永住者になって中国にいる彼氏を呼びたかった」と供述。就業制限がない日本人配偶者の資格を「風俗ビザ」と呼び、「風俗ビザを取って仕事を続けたかった」とも供述しているという。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


コメントを投稿