地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

スマホ教室

2020年09月01日 | Weblog

ガラ携で頑張っていた奥さんが、やっとスマホに
 奥さんの友や姉妹・・・が、みんなスマホになり。
  先日、姉妹やいとこが集まり、「スマホ教室」が
    はじまり、「ライン講座」もはじまり、

パソコン、ガラ携で済んでいた奥さん
 やっとスマホに切り替え、ドコモのスマホ教室
  通い始め、面白くなったらしい
   スピーカーホンやラインの音声メッセージも
     使い始めた様だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-09-01 16:56:58
うちの母と妹はまだかたくなにガラ携なんですよ
写真や動画が送れなくて替えてほしいのですが
無理みたい
スマホのほうがいろいろ楽です(;'∀')★
返信する
スマホ教室~ (ひろし曽爺1840)
2020-09-02 09:13:54
◆(^_-)-☆ぷうさん、お早う御座いま~す!
💻ご覧頂いた感想コメントを読ませて頂くのが編集・投稿の励みになりますので今月も宜しくお願いしますネ。
@(#^.^#)@今日も朝からブログ訪問行脚で楽しい一時を過ごさせて貰ってます。✌で~す!
奥さんも頑張っておられますネ。
◆今日の地域ボランティア・ブログFACEBookに➡👏&👍いいね!
:(´・ω・`):MyBlogにお誘い<👇>
🎥・久しぶりにドライブ旅行をしましたので見て頂、感想コメントを宜しくお願いしま~す。
🔷それではまた金曜日まで・👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿