地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

テニス合宿

2007年09月09日 | テニス

テニス仲間で一泊二日の合宿。単身赴任んを終え、玉野(岡山県)へ
帰るKさんの送別会を兼ねて。

一日目】
2時間特訓、昼食はバーベキューにビール、午後4時間のモー特訓
泊まりは会社の保養所・大島荘。夕食はイタリアを頂きました。

二日目】
早起きして魚釣りをする人、散策する人、寝ている人・・・
午前中テニス、昼は近くにある小高い丘にある、温泉に入り、
美しい瀬戸内海を長めながら、汗を流しました。
二日間の楽しい日・・・テニス仲間に感謝・感謝です!

一日目のメンバーです!

二日目のメンバーです。

今日の

 

昼食はバーベキューです!

 

大島荘からの眺めです。          朝陽もきれいでした!

 

朝陽に芙蓉が・・・             朝ごはん・・おかわりしました!

 

二日目は近くの温泉で汗を流しました。眺めGoodでした! 夕食はイタリアンでした!

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の過ごし方 (うーたま)
2007-09-10 14:58:23
こんにちは

絶景を楽しみながら気の合うお仲間たちと過ごす時間‥楽しそうですね

こんな素敵なところで
私も一汗かきたいものです。おかわりいただきます。
返信する
こんにちは。 (横浜のおーちゃん)
2007-09-10 17:17:19
テニスをして飲んで食べて語り合って、楽しい集まりですね。朝ごはんお代わりが健康の証拠ですよね。
返信する
健康は幸せ! (siki-oriori)
2007-09-10 17:48:03
ぷうさん 良い汗をかいて、ビールもさぞ美味しかった事でしょうね。

ハツラツとした皆さんの様子から健康は幸せの素だと感じました。

私、今日の健康に感謝します。
返信する
テニス合宿 (ポエム)
2007-09-10 17:48:41
「羨ましい~」の一言につきます。

ただ、テニスはできないので
飲んで、食べて…それも和食にイタリアン
バーベキューのコースを探さなくては…。
返信する
合宿 (Sakura)
2007-09-10 18:19:20
テニス仲間といい汗を掻いた後の、グッと一杯、さぞうまかったでしょう。いい合宿でしたね。
返信する
楽しそうですね。 (夢子)
2007-09-10 21:04:04
えっ!泊まりだったの?
禁酒よね。????
でも楽しそうですね。
又今度ご一緒したいですね。
返信する
ようこそ!うーたまさん! (ぷうさん)
2007-09-10 22:26:47
うーたまさん
こんばんわ

>・・私も一汗かきたいものです。おかわりいただき  ます
大歓迎です!おかわりをどうぞ!!

では、また
返信する
ようこそ!おーちゃん! (ぷうさん)
2007-09-10 22:29:21
おーちゃん
こんばんわ!
この時間になると虫の声・涼しいですね。

>朝ごはんお代わりが健康の証拠ですよね。
いつまでも・こうありたいですね!

では、また
返信する
ようこそ!ori-oriさん! (ぷうさん)
2007-09-10 22:32:35
ori-oriさん
こんばんわ

今の時間・そちらは・いかがなんでしょうね!
寒いのですかね。

>私、今日の健康に感謝します。
そうですね!健康に感謝ですね

では、また
返信する
ようこそ!ポエムさん! (ぷうさん)
2007-09-10 22:39:39
ポエムさん
こんばんわ

この時間になると、日中の暑さ、ウソみたいですね!

ポエムさんの描かれた「菊」素晴らしいですね!
どれか、1枚欲しいですね

では、また
返信する

コメントを投稿