地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

夕涼み!

2005年08月03日 | 家族
暑い一日だった
夕食をすませ、慶と嫁と奥4人で
錦帯橋へ夕涼みに
は、気持ちよさそうに素足で錦帯橋を
楽しんだ!
鵜飼も終わり、鵜をおしまいするところを
見せてもらい、満足!
近くに、こんなに素晴らしい夕涼み場が
あってうれしい!

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷうさん...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-04 07:02:58
いゃいゃ...気持ち良さそう!!!!!

そこで.一言.

  夕涼み

   孫と渡る

    錦帯橋

     流れる川風

      家族で浴びる.

     (幸せの時)

      自己評価 80点.

ライトUPの 錦帯橋...い.い.な.あ.!!!!

又 遊びに 来ます. 
返信する
慶クン!おはよう (やすべー)
2005-08-04 08:02:24
慶くん、じいちゃんの所に何時まで居るのかな。

「めい・らな」のじいちゃんです。

一緒に遊びたいな!



URLの貼り付けが出来ました。アングレカム再訪してみて下さい。
返信する
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2005-08-04 11:32:17
夜の錦帯橋はいかがでしたか?慶君も気持ちよさげですね?横山辺りは、幾分気温が低いので、夕涼みには最適です。紅葉谷はもっと涼しいんですよ!!

では・・・
返信する
夕涼み 良いですね。 (siki-oriori)
2005-08-04 21:25:26
>鵜飼も終わり、鵜をおしまいするところを

見せてもらい、満足!

 ホント!!大満足です~



>ケイ君 気持ち良さそうですね

>は、気持ちよさそうに素足で錦帯橋を

>楽しんだ!

豪華で羨ましいです



北国から 皆さんに「暑中お見舞い申し上げます

返信する
お気楽さん!どうも! (ぷうさん)
2005-08-04 22:45:00
お気楽さん こんばんは

頂きます・その一言!

 「 夕涼み

   孫と渡る

    錦帯橋 ・・・・」

ありがとうございました

返信する
やすべーさん!どうも! (ぷうさん)
2005-08-04 22:48:53
やすべーさん こんばんは

慶君「お盆過ぎまでいますです!」

お孫さんと遊びにおいで下さい。

お待ちしています
返信する
yoshikiさん!どうも! (ぷうさん)
2005-08-04 22:51:38
yoshikiさん こんばんは

夕涼み!今度は「モミジダニ」へ行きます!!

では
返信する
orioriさん!ようこそ! (ぷうさん)
2005-08-04 22:57:10
orioriさん こんばんは

北国からの「暑中お見舞」ありがとうございました。

南に近い岩国から「暑中お見舞い申し上げます」

この夏・事の他暑いですね!ご自愛下さい!!

では



返信する

コメントを投稿