地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

テニス忘年会!

2007年11月20日 | テニス
今日は、早々と<テニス仲間の忘年会!>
午前中、いつもの運動公園のテニスコートでいい汗をかき、お昼に近くにある
「五橋の湯」で汗を流し、ビールで乾杯!
気の合う仲間と至福の時を過ごせ、仲間に感謝・感謝です。


<■いつもの運動公園のテニスコートで!■>
<<>
<><1/5><>

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (はつ)
2007-11-21 09:49:44
優雅な時を過ごされた一日でしたね。

運動して、泡風呂に入り、豪華なお料理で乾杯。
理想的な生活で、羨ましい限りです。

暮れまでに何度忘年会をなさるのでしょう?
楽しみがまだまだ続くのでは?
返信する
ようこそ!はつさん! (ぷうさん)
2007-11-21 11:10:45
はつさん
おはようございます。

今日は、パソコンの出張講座で機器の設置の手伝いをしました。

>・・優雅な時を過ごされた一日でしたね。
昨日は、ゆっくりした一日を過ごしました。これも友達のお陰だと感謝しています。
時のこんなのいいですね!

では、また
返信する
こんばんは (横浜のおーちゃん)
2007-11-21 21:37:00
テニスに温泉にビールとは最高の忘年会ですね。
明日は単に飲むだけの忘年会の予定です。
返信する
忘年会 (ポエム)
2007-11-21 21:48:01
皆さん、テニスの後に汗を流して!
乾杯!!ビールがとてもおいしそうです。

お顔も艶々されていて、健康的です。
元気でいることは、最高の幸せですね。

私の忘年会は、12月の初めの予定です。
返信する
素敵な忘年会・・ (「はな」)
2007-11-22 00:18:49
こんばんは・・
早々とお仲間さんたちと忘年会・・イイですね~

皆さん元気ハツラツとテニスを楽しまれその後、心地良いお風呂・・・
後はと言うと美味しいお料理で一年の総決算~~カンパイ、カンパイの威勢良い声が聞こえそうです・・
素敵な忘年会イイですね・・処で後、何回為さるのでしょうか??
返信する
いろいろご心配をおかけしました。 (うーたま)
2007-11-22 08:19:57
ぷうさん、おはようございます。
ご無沙汰しておりまして
ご心配をおかけしてスンマセンでした。

テニスで汗を流した後に
ぱーっと騒ぐ忘年会♪楽しそうですね。

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
ぷうさん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-11-22 10:22:05
ハィハィ 画面観光 楽しんでます...
 1にスポツ...2に......温泉 3に......宴会
 最後に 語らう友と友....
 結構な 人性です....良かった...良かった...
又 遊びに 来ます.
返信する
幸せ~♪ (きょろ)
2007-11-22 11:30:28
こんにちは♪
テニスの後のお風呂、そして美味しいビールと料理♪
いいなぁ~♪羨ましいです。
皆の笑顔が最高ですね。この中にぷうさんは写っているのでしょうか???ひょっとしてカメラマンかな?
それにしても幸せですね
返信する
忘年会 (うみ)
2007-11-22 19:41:56
こんばんは
早い忘年会ですね・・・ この分で行くと 暮れまでには 相当の数の 忘年会を こなしそうですね!!
でも、楽しそう・・・・楽しければ 何回やっても いいよね~~どなたも お幸せそうなお顔で 乾杯してますね~~ いいな~~ お仲間が 大勢居て
見ていて こちらにまで 楽しさが 伝わってきます。  
返信する
健康的~~ (chai)
2007-11-22 21:59:59
忘年会とはいいながら、とても健康的な会で良いですね♪
天気もよく気持ち良さそうです!
まだまだこれから忘年会が多いことでしょう。
楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿