地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

今朝の錦帯橋です!

2006年04月07日 | Weblog
今朝、ぷう奥と錦帯橋の桜を見てこようということになり、
早速、出掛けて見ると、
錦帯橋の向こうの山には、霧がかかり、素晴らしい光景に
出合いました!
KRY(テレビ局)さんもカメラを何台も置き、実況中継を
したいました!



朝陽に照らされた錦帯橋もいいです。下流には、桜、黄色の菜の花もきれいです。
 

上流には、舟が浮かび、橋を渡ると、そこは、さくらのトンネルです。
 

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷうさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-04-07 09:40:51
いゃいゃ 素晴らしい 錦帯橋周辺で-す.

観光人口最高でしょうね!!!!!!!!!!



いゃいゃ 画面観光最高 楽しんでいまスョ.

ぷうさんも 之から 忙しくなりますね...



素敵な 写真有難う..御座いました.

又 遊びに 来ます.
返信する
錦帯橋 (横浜のおーちゃん)
2006-04-07 09:44:57
昨年秋に訪れたところなので懐かしい風景です。桜に菜の花もきれいですね。

週末はすごい人出になることでしょう。
返信する
きれい~~ (ポエム)
2006-04-07 10:21:50
錦帯橋の桜も今週末がいいようですね。

たくさんの人が集まるでしょうね!



広島の桜も土曜日と日曜日がお花見の人が多いと思います。



ぷうさんの写真は、どれも素晴らしいですね。

特に錦帯橋のパノラマ写真は芸術的です。

桜、菜の花、山、川……どれも素敵です!
返信する
絵になる (Sakura)
2006-04-07 10:57:16
錦帯橋の桜風景、綺麗ですね。岩国川の水面に映えて、絵になりますね。

週末ごろまでが見頃でしょうか。有り難うございました。
返信する
朝霞 (38度線)
2006-04-07 11:43:31
おはようございます。

錦帯橋の朝霞、これは一幅の絵ですね。

桜もまた素晴らしいの一語につきます。



返信する
さわやかな感動 (うーたま)
2006-04-07 12:01:12
こんにちは。お誘いくださって有り難うございます。早速伺います。さわやかな錦帯橋の風景に、しばし見とれていました。なんてすばらしいんでしょう。

うーたま家は去年も一昨年もぺ3.6受験のためにどこにも出かけていません。ですから、ぺ3.6にも是非この映像を見せてあげたい気分です。

今日の東京はかなり寒いです。そちらは、如何ですか。どうかお風邪など召しませぬよう、ハッピーカムカムな一日を

これからもヨロピクまた伺います。
返信する
キレ~ですね~(~o~) (ekko)
2006-04-07 12:55:44
ぷうさん、こんにちは!

ご無沙汰してますm(__)m



桜咲いてますね。と~ってもキレイですね~。



こちらも、満開までいきませんが3分咲きってとこでしょうか・・かわいいピンクの蕾花が見られます。楽しみです。



返信する
素晴らしい光景 (nao-yuu)
2006-04-07 19:57:51
ぷうさん こんばんは



朝早くに出かけて、良かったですね!

お陰様で素晴らしい光景を満喫できて

最高に嬉しい気持でいっぱいになりました。

こうして、ネットで一足早い春を

感じとる事が出来、ありがとうございます。



伊勢神宮、内宮、外宮、ご参拝出来て

好かったですね

有り難い気持になりました
返信する
素晴らしい景色・・・ (tamiko)
2006-04-07 20:05:16
お知らせ有難うございます。

早速で飛んで着ました。

錦帯橋の霞か雲か

夢みたい。

さくら景色、これですもの、宇野千代さんを生んんだ岩国です、納得です。
返信する
春爛漫だぁ(^^♪ (siki-oriori)
2006-04-07 20:15:46
ぷうさん

綺麗です

早朝の錦帯橋 すっごいな。

桜と菜の花がステキです。



霧がかかり、岩国城が見えまするぞ

見事じゃ!!!!



京都の嵐山を思い出しました。



那智の滝 すごいです。

滝が好きです。



伊勢神宮へもお参りができありがたいです。



鳥羽で真珠を買いましたよ。(修学旅行で)

懐かしいです。
返信する

コメントを投稿