地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

琴葉さんの発表会!

2007年11月09日 | 家族

琴葉さんの幼稚園の発表会があり、幼稚園・最後の発表会ということで、岩国から大応援団8名が、かけつけました!
琴葉さんは、劇  ジャックと豆の木  と 手話をしながらの合唱【 ビリーブ(believe) 】
園児等の一生懸命に演じる姿に沢山の感動をもらい、熱く熱くなりました!

      ジャックと豆の木の出演者全員で~す!

会場の市民会館                   息もピッタリです

 

 ・・・決まりましたです!!     ○○組さん:張り切っていますよ!

 

年長組全員で合唱「ビリーブ(believe)」   手話!きまっているでしょ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね! (Unknown)
2007-11-09 17:57:16
ぷうさん
こんばんは
お孫さん大きくなられましたね!
手話をしながらの合唱!
なかなかいいですね・琴葉さん・決まっていますよ
返信する
発表会 (ポエム)
2007-11-09 20:29:05
決まっていますね。琴葉さん!
幼稚園の発表会とは思えないほどの
内容ですね!
劇や、合唱と手話の堂々の舞台、
琴葉さんは又一段と成長されましたね!

ぷうさんと奥様は、目頭にも熱いものを
感じられたことと思います。
返信する
ホント!決まってますね。 (siki-oriori)
2007-11-10 01:36:30
ぷうさん 本当にお久しです。

かわいい琴葉さんの発表会に感動です。
一生けん命に演ずる姿がかわいいです。

お誕生会も楽しませていただきましたよ。
ご一緒した気分で和みます。

初雪のニュースが流れました。

紅葉がぷうさんと夢子さんの方に向ってますが
いかがですか?
返信する
ようこそ!どなたか! (ぷうさん)
2007-11-10 17:58:41
どなたか!
こんばんは

>手話をしながらの合唱!
 なかなかいいですね・琴葉さん・決まっていますよ
手話をしながらの合唱・私も好きになりました。
琴葉ましたです!

では、また
返信する
ようこそ!ポエムさん! (ぷうさん)
2007-11-10 18:06:28
ポエムさん
こんばんは
お元気のご様子なによりです。

>琴葉さんは又一段と成長されましたね!
もぅ!来年から小学校ですね。

>ぷうさんと奥様は、目頭にも熱いものを
  感じられたことと思います。
うれしい思いで、楽しませて頂きましたよ。

では、また
返信する
ようこそ!ori-oriさん! (ぷうさん)
2007-11-10 18:14:41
orioriさん
こんばんは

>初雪のニュースが流れました。
もぅ!初雪のニュースが・・・

>紅葉がぷうさんと夢子さんの方に向ってますが
  いかがですか?
そうですね!こちらも少しずつ紅葉が・・・夏の暑さ・雨なし・・等の影響で、綺麗な紅葉でありますように・・と願っています。

では、また
返信する

コメントを投稿