地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

カープ観戦!

2007年09月26日 | 家族

友達Aさんの息子さんよりの ご招待で 「カープ観戦!」
Aさん家族とぷうさんと・・・総勢9人で応援。
岩国から広島球場まで、約1時間・・・
午後3時にお迎えの車が、我家へ・・・出発して間もなく
が降り出し、雷まじりの大雨・・・車から何度もカープ事務所に
問い合わせ「試合の中止決定・・まだまだ」・・・そうこうしていると、
広島球場へ到着。雨の中を待つ事・・数時間!
1時間30分遅れで、・・・試合開始!!

1回の表:カープ攻撃・・二塁打*3本・・ホームラン2本・・
      
いきなり:5点
結局:6対1で快勝!!

観客・約1万人(大半がカープファン)、大満足でありました!

ラストのチームとは思えない素晴らしい試合でした。

Aさんの息子さんへ感謝・感謝!

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (横浜のおーちゃん)
2007-09-27 09:07:43
成績が低迷していても、雨の中を1時間半待って熱狂的に応援してくれるのだから、フアンは有難いですね。
返信する
観戦できた喜び&快勝に乾杯 (うーたま)
2007-09-27 09:09:56
おはようございます。

1時間30分遅れで試合開始‥
ともかく観戦できてよかったですね。
広島カープ、快勝に万歳★

返信する
カープ観戦 (ポエム)
2007-09-27 16:27:23
成績は悪くても、テレビやラジオから
悲しい応援をしています!!
知り合いがたまに行くと必ず負試合です。

ぷうさんは勝ち運をカープに運んでくださる
方です
是非、又行ってくださいね。
時間をかけて応援に来ていただき、嬉しいです。
返信する
勝ったね。 (夢子)
2007-09-27 20:22:48
試合遅れたけど勝ったので良かったです。
もう何年もカープの試合を見に行っていませんね。
テレビもいいけど球場での応援も楽しいですよね。

私を球場に連れてって!!!
返信する
ようこそ!おーちゃん! (ぷうさん)
2007-09-27 20:24:27
おーちゃん
こんばんは
今日は、一日広島でした。

>雨の中を1時間半待って熱狂的に応援してくれるの   だから、フアンは有難いですね。
雨の中を待ったお陰で、素晴らしいゲームが見れて良かったです!

では、また
返信する
ようこそ!うーたまさん! (ぷうさん)
2007-09-27 20:26:39
うーたまさん
こんばんは
今日も無事に・・・感謝です!

>広島カープ、快勝に万歳
ありがとうございます

では、また
返信する
ようこそ!ポエムさん! (ぷうさん)
2007-09-27 20:31:32
ポエムさん
こんばんは
先日、同じ団地の犬を散歩させておられる方から
「らんちゅう」(金魚の仲間)頂きました。
水槽で元気に泳いでいます。

>ぷうさんは勝ち運をカープに運んでくださる
   方です是非、又行ってくださいね。
残り試合後僅かですが、ご要望により、応援に行きますよ!!

では、また
返信する
ようこそ!夢子さん! (ぷうさん)
2007-09-27 20:38:55
夢子さん
こんばんは
私も久しぶりに行きました。球場の雰囲気いいですね!写真でピ-スをしている3人娘の2人が友達・Aさんのお孫さんです。

では、また
返信する
ぷうさん....こんばんは. (お気楽で--す.)
2007-09-27 21:45:57
ハィハィ 雨の中 お疲れ様でした...カ-プ勝て
 良かった良かった....
 紙屋町の球場も ド-ムに成ると よいですね.
 又 遊びに 行きます.
返信する
広島カープ (きょろ)
2007-09-27 22:20:36
こんばんは♪
ぷうさんは、広島カープのファンなのですか?
独身の頃、私が勤めていた会社の先輩が、カープに入団しました。
社会人野球で実績を積んでの入団でした(今はもうその人は野球を辞めていますが)
そんなわけで私はカープをずっと応援していま~す♪
返信する

コメントを投稿