◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

ねつ造スパイラル工作

2005年05月31日 15時38分09秒 | 政治・世相・スポーツ等
安倍氏はこりずに朝日に質問しつづけてますね。

都合の悪いことを答えないたぐいの人間は、目の前に圧倒的なものをつきつけても、力一杯「ぷいっ」と横をむいてしまうので、こういう人には焦らず怒らず、淡々と答えるまで言うしかない。まあ、朝日は自分の嘘を喧伝してくれたバウネットを援護するのが目的だから、そのために捏造したんだからどうせ答えるわけがないんだけど、問題を風化させないためにも質問は延々と行うべきだ。


昨日も書いたけど、彼らの目的は「手段を選ばず反日工作を行うこと」だから、もし捏造がばれてもそれを訂正したりやめたりはしない。嘘をついて日本や政治家の評判を悪くすることのみが目的なのだから、一部の人間に見透かされたくらいではやめるわけがないし、根拠を聞いても答えるわけがない。

彼らの技は手が込んでいる。まず朝日が従軍慰安婦を捏造。それが嘘だとばれても、その言葉自体が十分浸透したところで、第三者(フェミニストを気取る女など)を装った同志がこれを事実のように取り上げて喧伝。NHKで放映させようとするが失敗。そこでまた朝日の捏造によって政治家の圧力のせいにしてしまう。

一方が嘘をつき、その嘘がばれようがどうしようが、もう一方がそれを完璧にそのまま信じ込んで、事実であることを前提にまた嘘やら工作やらを行う。んで、またそれがばれようがどうしようが先の一方がそれを援護射撃。一つ一つの行動が嘘や工作であったことがばれようとも、その前後で互いに事実であると認定しつつ行うので、傍目にはどれが本当で嘘なのかわかりづらい。

ここで昔の特撮ヒーローの、ボール(爆弾?)をトストストスアタック!どかーんみたいなのを思い出す。レッド(爆笑)が挙げた爆弾(従軍慰安婦)をみんなでトスしまくってなぜか威力アップ、最後にレッドがアタック、みたいな。

あまりの悪質な工作に、こちら側がエキサイトして批判すると、今度はイデオロギーの対立みたいな構図に持っていこうとする。たとえば右翼対左翼。たとえば大衆対体制。こうなると傍目には同類にしか見えない。虫にも劣る下劣な行為を行ってる連中が、それを踏みつぶす立場の者と同等の立場に扱われるのだから、彼らにとっては笑いが止まらないことだろう。
それでは彼らの思うつぼなので、こちらは冷静に淡々と、イデオロギーの対立という構図にもっていかずに、彼らの卑劣極まる工作活動を一つ一つ明らかにしていくしかない。


昨日まとめたことをさらに簡単に箇条書きにしてみた。それぞれの根拠を知りたい人は昨日のログを見るか、「朝日新聞 捏造」で検索してみるとよくわかる。己の目で事実を判断してほしい。

1 従軍慰安婦は朝日による捏造うそっぱちであること
2 バウネットはその嘘を広めるための団体で、元朝日社員が興した
3 バウネットの活動には北朝鮮の工作員が参加している
4 バウネットの実質的運営には朝鮮総連(北朝鮮)が関わっている
5 バウネットの幹部がNHK下請けに潜り込み、NHKで放映させようとした
6 あまりのトンデモ内容に内外から批判があつまり、NHKが自主修正
7 朝日、これを安倍・中川の仕業だと捏造して報道←ここ 捏造スパイラル

多くの人は7だけをあげつらっているけど、少なくとも1から7までセットで認識しないと、ことの重大さは100分の1も伝わらない。この捏造スパイラルを起こし、戦場を混沌と化すことが彼らのねらいなのである。7の捏造一つを鬼の首を取ったかのように批判したって、朝日からしてみればどうってことのないものだ。


1~7のこれら一連の現象は、北朝鮮の利益にかなうものであるのがわかる。3や4の事実などを「総合して(笑)(C)朝日新聞」考えても、これは北朝鮮による一連の工作活動であるというのがわかる。私はこの一連の工作活動、北朝鮮ーバウネットー朝日新聞により互いの活動を嘘や工作によって補完しつづけるこの一連の現象を、北朝鮮による「捏造スパイラル工作」と呼称することにした。

この期に及んで、朝日新聞だけが任意でこのスパイラルに参加してるなんて言えないだろう。ここまで息のあったトス合戦が出来るのは、互いに通じているからとしか言えない。というかまあ、バウネットと朝日の関係は証明されてるんだけどね。バウネットと北朝鮮が繋がっていたことがわかったら、こりゃ朝日と北朝鮮が繋がってるのと同じ意味だ。タモリも言っているだろう、友達の友達は皆t(ry

総連とバウネットを批判しても宇宙人相手に話をしているのと同じだから、とりあえず、かろうじて日本語が通じる朝日新聞を批判することから初めていきましょう。それには嘘に騙されない目と、事実と正義を信じる揺るぎない心が必要なので、気合い入れて日本人の誇りを守りましょう。そしてこれを声高に唱えましょう。

朝日新聞は、北朝鮮の機関誌である。

最新の画像もっと見る