コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【2016 福袋 しまむら】オリーブガール5,000円をGET!キャリーケースが欲しかった!

2016-01-02 | ニュース話題

1月8日追記
なんと!しまむらさん、売れ残った福袋を解体してセール。
私の赤いキャリーは単体2,000円で売られたそうです。
中身が不要の私、単体2,000円で欲しかったなぁ。
中身?そのまま手付かずでブランドの年齢にあった方にお譲りしました。
が、悔しいのでリベンジ?2000円解体で黒キャリーもGET!

2016 しまむら 福袋 解体セールでキャリーをふたたびGET
解体されてからHK WORKS LONDONの黒キャリーをGET(*´з`)
リベンジ達成!

【しまむら ハリスツイード 】豚革スマホ手袋&ネックウォーマー
こちらもバーゲンになってからお得にGET!



福袋は下手すると鬱袋になるということで、今年は皆さんの情報をネットで調べて参戦。
スタバとカルディは事前情報で見送り!
(カルディは1,700円コーヒー福袋のみはニューイヤーブレンドが気になり購入)

モノは持たない、捨てるものを少なくしたい!
2016年はエコな年にしたいと思い、福袋は厳選しました。
買えないから残念!ではなく、買えなくてラッキーな福袋も多かったかな。

そんな私、本日も地元の初売りに開店前に並びましたが、お目当ては。。。
「しまむら」。
レディース オリーブガール福袋5点セット:税込5,000円
サイズ:M・L(10点限定でお1人様1点限り)3L・4L(4点限定でお1人様1点限り)
ジャケット・ニットプルオーバー・シャツワンピース・ガウチョパンツ・キャリーバッグ

こちらをGETしました。


しまむらのサイトの福袋情報をみて、この赤いキャリーが気になった!
キャリー込5点セットで5千円!これはお得!
問題はキャリーがどんなレベルの品質か。

お洋服4点はギャル向けで実際着るのはためらわれますが、内容をチェックするとおばさんでも家着にならいける!(笑)
何しろ、洋服ではなく赤いキャリーが欲しくて買いたいので中身はさほど重視してません。



5千円は紺のキャリーもありました。
レディース SPG by SPIRALGIRL福袋5点セット:税込5,000円 サイズ:M・L (10点限定お一人様1点限り)
チェスターコート・シャツ・ニットベスト・テーパードパンツ・キャリーバッグ

もあったんですが、ちょっと私好みではないし、黒いキャリーなので赤いキャリーが欲しい私にはNG。

キャリーバッグは旅好きな私には一年に一個は潰している消耗品なのです。
リモワも持ってますが重いし、国内の新幹線移動が多い私には軽くてチープなキャリーで十分。
コロコロする頻度が高いのでキャリーの足部分がすぐ減ります。
高価なキャリーだと修理もそれなりに日数もかかり、修理代や傷の出具合を考えるとキャリーも使い捨てにしないと旅の頻度が高い私には無理!

これは4輪駆動なのでコロがしやすい!
安いものでもキャリーは5千円ではなかなか売ってないので、キャリーだけでも元は取れます。
しかも赤の色合いも可愛い
国内の旅で大活躍してくれそうな大きさ、軽さ、使いやすさ、色です。

しまむらの福袋の画像はサイトからお借りしてます。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/2016/happybag/?xref=2
詳細はこちら
洋服はこんな感じで若向けなのは否定できませんが、コーデで大人が着こなしもOKものばかりなので、なんとか頑張って活躍させます。(笑)

私は買ってませんがハリスツィード福袋もまだありました。
ハリスツイードのバッグや小物類は暮れにすでにセールになってましたね。
ムートン風ブーツ入りなら買いたかったかな。

レディース ナチュラルパレット福袋7点セット:税込5,000円 サイズ:M~LL (10点限定お一人様1点限り)
コート・シャツ・ニット・ワイドパンツ・ポーチ・ランチバッグ・リュック


ハリスツイード福袋5点セット:税込5,000円 (30点限定お一人様2点限り)
トートバッグ・ニット帽・小銭入れ・クラッチバッグ・ショルダーバッグ ※ハリスツイードの商品を部分的に使用した商品。


ハリスツイード福袋4点セット:税込3,000円 (20点限定お一人様1点限り)
ミニトート・ポーチ2点・バッグチャーム ※ハリスツイードの商品を部分的に使用した商品。
 
レディース HK WORKS LONDON 福袋7点セット:税込10,000円 サイズ:M・L (10点限定お一人様1点限り)
コート・ニットベスト・ニットワンピース・ワイドパンツ・シャツ・クラッチバッグ・キャリーケース
 
 
 2016 福袋 ネタバレ&情報のブログLink特集
私がブログやキュレーターサイトに紹介したら人気が出て来て、今年私が買えない福袋も増えて。。。
鈴廣蒲鉾やジュピターコーヒーは地元で買う予定でしたが人気が出過ぎて今年はGETできず(^^;
タリーズも予約完売のお店も多いですね!

2016福袋、タリーズハッピーバッグ ☆Tully’s HAPPY BAG2016 中身公開(12/26追記)

【2016 福袋】TULLY'S タリーズ ハッピーバッグ買いました♪ 三猿テディベアが可愛いよ♪

【福袋 2016 ジュピターコーヒー(Jupiter COFFEE&TEA)】 食品とお菓子が2,000円(中身公開)※詳細追記

2016ミスド福袋☆12月26日発売開始!☆リラックマのペアポーチとペアグラスがめっちゃ可愛い!
 
 
 

食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊覧船 「第ニ八甲田」 で十... | トップ | 大晦日は270度のパノラマ、高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事