コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【石垣島】 石垣で推しのハンバーガー@ミルミル本舗石垣空港店

2024-09-13 | 旅 沖縄県
石垣空港で必ず食べるミルミル本舗のジェラート。
ジェラートは何度か食べてますが、ハンバーガーブログをやっているお友達が、ミルミルのハンバーガーがおいしいとおすすめしてたので、今度石垣行ったら絶対食べる!と決めていました。
◎ミルミルバーガーセット(ジェラート&ドリンク付き)
1,661円
ソフトドリンクとジェラート(ハーフ&ハーフ)がついたお得なセット。
ジェラートは引換券なので食後のお好きなタイミングで。

ハンバーガーは3種類あり
◎ミルミルチーズバーガーセット(ジェラート&ドリンク付き)1,705円
◎ミルミルてりやきバーガーセット(ジェラート&ドリンク付き)1,705円

ハンバーガーだけでなく、
◎タコライスセット(ジェラート&ドリンク付き)1,683円
◎ミートスパゲティセット(ジェラート&ドリンク付き)1,683円
などもありました。
ハンバーガーは作り置きなのか、熱々ではなかったのでっちょい残念。
ボリューミーで肉感たたっぷりのパテは、ソースはそんなにかかってないのに、お肉の旨味だけで食べられるおいしさ!
ミルクも搾りたてなのでおいしい♡

ハンバーガーを食べてから、ゆっくりとジェラートを選択。
いろいろありますね。
ミルクは決まってましたが、2種目は島かぼちゃも島バナナも迷ったけど、色合いを考えてグァバにしました。



石垣タッチで2時間の滞在でしたが、ミルミルのハンバーガーやジェラート食べられてよかった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府中】夕方には本日完売の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事