コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【那覇】今年何度め?那覇のDPラウンジにて

2024-09-11 | 旅 沖縄県
今年もかなり行ってる那覇なので、もう何度目か忘れましたw
この写真は7月の那覇のDPラウンジです。

大好きな旭橋界隈。
ビューバスのあるリーガロイヤルグランが好き。
ビューバスだとそこそこお値段するので、このときは東急に宿泊。
東急も好きなホテルです。

飛行機修行界隈の方とおミートで、アフヌンやせんべろも楽しみました。

翌日は午前中の便なので、起きたら空港へ行く感じ。
真夏なので7月はやんばるジェラートは2回に分けてありました。

沖縄といえばのブルーシールアイスは常時あります。
泡盛はいつも同じではなく入れ替わってますが、お酒はほぼ興味ない。
オリオンビール蔵しか飲みません。

ビールとトマトジュースで作るレッドアイがお気に入り。

やんばるジェラートありました。

ラウンジには3種類あるみたいですが、私は宮平プレミアミルクが一番好き。

お気に入りのパィナップルデニッシュ。


そして、こちらは9月のDPラウンジ。
2024年は毎月1回以上那覇には行ってますが、8月は訪問ゼロでした。

御菓子御殿の紅芋生タルト。
往路の那覇空港で購入しましたが、ホテルで食べるタイミングを逸してました。





オリオンフリーもDPにもサクララウンジにもあります。

アオサのパンは塩気があって塩分がいいかもしれないです。
私は那覇ではジミーの紅イモあんのアンパンが好きです。

おにぎりはおこわが3種類あったみたいですが、私が行った早朝は1種類でラス一で、おこわの補充はありませんでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【立川】食べログ百名店の蕎... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事