コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

きれいに歩くビューティアン

2010-06-20 | イベント 、パーティ

昨年、合わない靴で長時間歩いたため、足の踵を痛めて数ヶ月、低周波治療や電気治療をしていました。

靴って足に合ったものを見つけるのってとっても難しい。

何足も何足もためし履きし、それでも合わなくて、中敷などで調整。

夏のサンダルはきれいに履きこなしたい!というわけで、きれいに歩くBeautienイベントを有楽町マルイで開催すると情報を得たので行ってきました。

サンダルは靴よりも足に合うものを探しやすいけれど、サンダルはお洒落で華奢なサンダルほど長時間歩くと足が痛い。

お洒落は窮屈や痛みと隣合わせ。

おしゃれを取るか実を取るか・・・年齢とともに実を取り、おばさんサンダルになっている自分。今年こそ華奢なサンダルを履かなきゃ!

ビューティアンは足のタイプに合わせていろいろ選べる優れもの。

3人のモデルさんがそれぞれの歩き方の癖などで愛用しているビューティアンを紹介されてました。

 足に合せていろいろあります。

モデルのAKIさんは今は歩き方指導もされているそうです。

私もビューティアンのスタッフさんに私にピッタリのビューティアンを選んでいただきました。

透明ジェル状パッドに花柄がある可愛いタイプ。

ビューティアン⇒http://hc.kowa.co.jp/beautien/

アンケートに答えると、自分に合ったビューティアンを選んでプレゼントしていただけました。

私も今年の夏サンダルを、エレガントな歩き方でお洒落に履きこなせそうです。

 

ビューティアンイベントは、上野のマルイシティでも開催されます。

絶対ためになる!「夏のサンダル女子」の必須イベントです。

『ビューティアン』イベント 次回開催予定 

■日時: 2010年6月27日(日) 
■会場: マルイシティ上野
   東京都台東区上野6-15-1
地図(
http://hc.kowa.co.jp/beautien/map/0627ueno.html
■ゲスト: AKIさん(モデル)
■イベント内容
以下に詳細情報が掲載されております。
http://hc.kowa.co.jp/beautien/sp_event.html
■主催:興和株式会社

 

私も夏のサンダルに早速ビューティアンを装着。

ビューティアン、洗って何度も使えるので経済的で衛生的です。

 

今まで敬遠していたこんな可愛い薔薇のサンダルも足が痛くなく履けるのも夢じゃない

PR by ブログタイムズ

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALONE2007(横浜) | トップ | 今度のマクドナルドはチキン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こげなのは? (べあ)
2010-06-20 23:06:28
靴・・・難しいっすね。
アッシの場合、サイズ選びから確実に苦しんでます。特にスキーのブーツとか。
って訳ではないけど・・・アッシなりの情報を紹介。
http://www.foottechno.co.jp/news/post_53.html
返信する
おしゃれ靴 (すー)
2010-06-21 16:28:12
本当に同感です!!
おしゃれは我慢との戦いですよね!!少しでも痛くないものをと、、最終的に運動靴^^
でも、やっぱりおしゃれはしたいですよね☆
痛みが少しでも軽減できるといいですね!!
返信する
これ! (komomo)
2010-06-21 22:21:45
2年前くらいから使ってます

サンダルの季節には必需品です♪
結構張り付きも良いので便利ですよね
返信する
情報ありがとうございます。 (Fue☆べあさんへ)
2010-06-21 23:56:04
去年の暮れ、立て続けに旅行に行って歩き過ぎたら踵が炎症起こして大変でした。

情報ありがとうございます。

東京って歩くことが多いので歩くことに慣れていない道産子にはきついです。
東京の人ってすごいよく歩くと思いません?

返信する
そういえば (Fue☆すーさんへ)
2010-06-21 23:57:28
おしゃれな靴でがんばってたすーさんを思いだいます。

あれ?あれからもう1年くらい経ちます?
また食事でもご一緒できるとよいですね。
返信する
おおっつ (Fue☆komomoさんへ)
2010-06-22 00:01:22
やっぱり使われてますか。

サンダルってすべるから滑り止めとか必須ですよね。
こちらのイベントでは、自分にあったものをひとつプレゼントしていただけます。
太っ腹ななイベントだなーって思いました。
返信する
歩く・・・ (べあ)
2010-06-22 22:00:59
歩いてますね!歩かされているのかも
知れませんが・・・。
意外に健康的ですね。
アッシの場合、腰痛が緩和しました。
返信する
腰痛緩和 (Fue☆べあさんへ)
2010-06-23 22:49:22
腰痛緩和されて、よかったですね。
歩かないのが原因だったのかしら?

東京は地方都市と違って歩きますよね。
東京の人ってすごい!と思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事