コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「首都感染」とセレブに人気のナッツバー「BE-KIND」とラジオと過ごすおうち時間

2020-04-19 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌
 
📚巣ごもりライフにはやっぱり私はアナログに文庫本と📻携帯ラジオとナッツバー🥜とコーヒー☕️の4点セット。
ラジオが千円もしないで買えるなんてすごい時代です。
コンパクトで持ち歩きもできるし、可愛いので購入。


ラジオを聞きながら読書タイム。
昔はそう、こんなことが多かった。
テレビもいいけれど、積読だったので積読している本から読破することに。
 
でも話題の📕「首都感染」は先に読破。お気に入りのアメリカ生まれのナッツバー🥜「BE-KIND®」が旨し💛
しかも賞味期限も長いので備蓄にもおすすめ!
 


 
ラジオはスマホアプリでも聴けるけど、やっぱり昔ながらの携帯出来る📻AM  /FMラジオが最強!災害時にもラジオは必須なので携帯できるものは合った方がいいよね。
このラジオは840円だけど音もいいし、ひとり一つはアナログラジオを持っててもいいかも。

スマホで何もかにもするとバッテリーが減って大事なときに使えないのも困るよね。
 
💻パソコンから離れて📚読書で過ごすおうち時間。
本は昔から好きで買う事は買うけど、読まずに積読📚してるので、こんなときだから積読📚を読破!
 


 
ナッツがたっぷりでチョコがけしてるのにヘルシーな「KIND(カインド)」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアのKIND社が展開する、全米No.1のナッツバーブランドなんですって💛
 
2004年の創業以来、イギリス、フランス、ドイツ、台湾、香港、ロシア、オーストラリア、中東と展開エリアを拡大し続け、現在世界中で人気なナッツバーはネクストトレンドとして海外セレブの間でも人気らしいですよ。
 
セレブが愛するだけあってなかながオシャレな味わい💖
 
URL: http://www.bekindsnacks.jp
 
今回日本で発売された「BE-KIND®」はブランドの主力製品である、栄養豊富と言われるナッツをまるごと使た“カラダよろこよぶ”ナッツバー💖💖💖
 
 
 
🍫贅沢なダークチョコを使った大人な味わいの
「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」
 
🍫メープルとペカンナッツの上品なハーモニーが楽しめる
「メープル ペカンナッツ&シーソルト」
 
🍫アーモンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立てる
「キャラメル アーモンド&シーソルト」
 
人工甘味料・着色料を一切使用していなの!しかも低GIなので罪悪感なく食べられるのも嬉しい😆
ダークチョコが苦手な私も「BE-KIND®」はダークチョコが1番好き💖
 
素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるからかなりうれしい😊
 
#からだよろこぶナッツバー #ヘルシーおやつ #KINDバー #カインドバー
#ナッツバー #チョコレート #おやつ #ナッツ #朝食#間食
#ワークアウト #アメリカ #日本初上陸 #ヘルシー #美容 #おしゃれ#トレンド
#healthy #beauty #nuts #chocolate# #workout #america #trend
#PR #マースジャパン #おうち時間 #おうちですごそう #首都感染 #読書の時間 #ラジオ #radio

 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご当地パン・加古川】にし... | トップ | 【ご当地グルメ・八王子】ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事