コダワリ女のひとりごと(Minettyの旅とグルメ)

旅、ご当地グルメ、スイーツ、地酒、世界遺産、鉄道など旅ブロガー、フードアナリスト&温泉ソムリエが綴る日常の記録。

【八王子】俺か。。。俺以外か。ローランド様のタピオカを飲んでみる@THE PEARL

2020-01-14 | 食 カフェ・喫茶

世の中の流行に疎い私ですが、八王子出身のローランドのお店ができたのは知ってはいたのです。
八王子は未だ迷いやすくなかなかたどり着けませんでいた(笑)

タピオカが昨年、八王子に相次いで進出、そんな中ローランド様のTHE PEARLも昨年10月8日オープン。

七王子を八王子に変えたのは俺さ。
というローランドの名言が書かれたタピオカ容器


黒糖牛乳 550円

俺は、それ以外だ。

よく意味がわかりませんが、ローランドがもっとも好きな黒糖タピオカミルクティーが定番らしいです。
私はタピオカ自体そんなに好きじゃない。最近のは大きくなってモチモチの弾力が強くてかむ力が弱ってきたおばさんにはきついです、

YOSHIKI様とローランド様の区別がつきません。。。みねこです。

 店内はカウンタースタイルのテーブルと端っこの6~7人くらいが座れるシートがあるだけで、テイクアウト専門店的なスタイル。

THE PEARLではタピオカがボケてもローランド様にピントを合わせた2ショットを撮るべし??

俺の行き着く先は全部星付きレストラン。 何故なら俺様がスターだからね。

名言ですな。

この段階に来て初めて 人生はお金じゃないという台詞を言う資格が生まれます。

この言葉は深いです。頂点を極めたからこそ言えるセリフです。
私もいつか言ってみたい。

私は人生はお金も重要だと思っていますが、お金と積まれても高額でも魂は売りたくないとはずっと思っていきてきてます。
が、やっぱりまだ人生は私はお金も重要なので、ローランド様の名言のセリフを言えるのを目標に2020年も頑張りたいです!

ローランド様最高です。さすが超一流ホストです。
頂点を極めた人はやっぱりすごい。


黒糖牛乳は一口目はアマッツと思いましたが、飲んでいくとおいしさにはまります💛

ホストにはまる女子はみんなこんな気持ちなのでしょか.


今でこそ歌舞伎町を歩いてもホストに声をかけられることはないですが、10数年前は歌舞伎町を歩くとホストに声をかけられないことはないほどかけられました。
当時はバリバリ仕事をしていたからお金を持っているように思われたから声をかけられたのでしょう。


その道で頂点を極めたからこそ言えるクールな名言集をAmazonでぽちりたくなりました。

肝心のタピオカは甘いし、タピオカモチモチ過ぎて私は好みじゃないと思ったけれど、飲んでいるうちにはまったから、さすが超一流ポストプロデユースのタピオカミルクテイーです。

ただ

『私は甘い液体でカロリー摂取するなら、甘い個体でカロリー摂取したい』

のです。
ローランドの名言に近づけたでしょうか?(笑)


ザ パール (THE PEARL)
東京都八王子市中町2-9 ランメンビル 1F

交通手段
八王子駅から407m

営業時間 11:00~20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。



コメント   この記事についてブログを書く
« 【大分・宇佐市】成人式に乾... | トップ | 【福袋 2020 GODIVA】ゴール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事