はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

8/31 公式戦 オリックス:19回戦

2008-08-31 | FANS2008
手も足も出ず、オリックスに9連敗・・・でBクラスに陥落


◆公式戦 オリックス:19回戦-7勝12敗 (京セラドーム:18,033人)


投手成績】
 日本ハム
  多田野(7勝6敗)-建山-宮西
 オリックス
  金子(9勝8敗)-加藤
【本塁打】
 日本ハム
  
稲葉14号ソロ(4回表・金子)
 オリックス
  カブレラ31号3ラン(5回裏・多田野)

試合詳細 →
ニッカン式スコア



「打てない」「繋がらない」は今に始まった事じゃないんで・・・と、思っていてもなぁ、
ここまでくるとなぁ。
逆転を許した6回以降の淡白さといったら、イライラを通り越して腹が立ってきましたよ。
その上、投手陣は同じ打者に一発を喰らうし・・・。

この3連戦、まったく同じ負け方のように見えて仕方がありません。
打つ方も投げる方も「なんか工夫のしようはないのか?」と問い詰めたくなります。

これでオリックスに9連敗し4位転落です。
そして後ろにはロッテの足音がヒタヒタと・・・。
まぁ、5位といえば定位置ということもありますが(自爆)
一つ間違えば、最下位・・・なんて事も・・・はぁ。

最新の画像もっと見る