はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

8/4 vsロッテ 12回戦

2011-08-04 | ONE_1 -2011-

北海道日本ハムファイターズ 4-4 千葉ロッテマリーンズ
 
ちょっと仕事が押して、ドームに着いたのは6回表。
と、いう事は、前半のグダグダは見ずに、6回裏からの同点劇は見れましたよ。
いやぁ~今日は美味しいとこだけ見れたよ。

● 吉川くんかぁ。ボールが走っててもコントロールが・・・(友人談)
● 6回裏。チキバン発動で中田の2ラン。その後もランナー無しにも関わらずチキバン続行の闘将会。久々のGJ!
● スケさん、足が速いんだか遅いんだか。正直なところ、本塁突入はアウトかと思った。
● 何気にホフパワーが打ち出してます。
● 二岡が良い仕事してくれたよ、ホント。
● 谷元と宮西。共に気迫満点の投球。
● 稲葉さんがちょっと心配。陽くんも。
● 梨田監督の誕生日不敗神話継続中。


4点差を追いついて執念のドロー。よくぞ追いついてくれましたよ。
だってねぇ、久しく2点以上の得点って見てないんですもん。だから連敗してるんだけどさ。
打線も繋がりだしたし、明日以降に期待してますよ。



最新の画像もっと見る