はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

マイケル・工藤⇔二岡・林

2008-11-11 | 08'-09' Fs情報

マイケル・工藤⇔二岡・林・・・
ここまでハッキリと名前が出てるんだから、本決まりなんでしょうね。

正直なところ、納得はしてません。
してませんけど、トレードは世の常。避けては通れません。
決まってしまったのならしょうがない・・・
が、二岡でいいのか?・・・てな感じです。
年棒がネックみたいなこと書いてたけど、二岡だって同じぐらい貰ってるはず。
それからFA権持ってるんじゃなかったけ?
岡島の二の舞は勘弁してほしい。
って、これは活躍してナンボの話だけどさ。
それとも、中田が育つまでの期間限定???あはは、まさかね。

ところで、巨人はマイケルをどこで使うんだ?

そして工藤・・・
以外だったけど、確かに同じタイプの選手がいるしね。
林には悪い印象はないけど、ちょっと肝っ玉が小さいかな?って感じかな。
岡島みたいに大化けしてくれないかなぁ・・・と期待しています。
工藤の応援歌、好きだったんだよな。
さぁ~行けよ~工藤~♪
疾風の如く~♪
フィールド駆け~抜け、勝ち取れ~♪
勝利の栄光を~♪
・・・もう歌えないんだな。

二岡も林も、ファイターズの一員になったからには全力で応援しますよ。
中にはそうじゃない人もいるみたいだけど・・・。
まずは心機一転。プレーで答えを出して欲しいです。
そして、マイケルと工藤には巨人に行っても頑張って欲しいです。
交流戦、日本シリーズでお会いしましょう!


激震!!

2008-11-02 | 08'-09' Fs情報
昨日の道スポにちっちゃく「トライアウト、FAでの補強はしない」という球団の決定が
出てたたんですよ。
そうねってくると、トレードしかないって事になるわけですが、そしたらアナタ、
こんな事になってましたよ。

『日本ハム守護神を交換要員に二岡獲りへ』 (ニッカン)

マイケルと八木が交換要員?
相手は二岡?桜井??

・・・マジッスカ???