はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

8/30 公式戦 オリックス:18回戦

2008-08-30 | FANS2008
成す術もなく、オリックスに8連敗・・・。


◆公式戦 オリックス:18回戦-7勝11敗 (京セラドーム:18,169人)


投手成績】
 日本ハム
  八木(1勝1敗)-坂元-宮西-菊地
 オリックス
  山本(9勝4敗)-香月-山口
【本塁打】
 オリックス
  下山9号3ラン(1回裏・八木) ローズ32号2ラン(3回裏・八木) カブレラ30号2ラン(5回裏・八木)

試合詳細 →
ニッカン式スコア



先頭打者ホームランに出鼻をくじかれ、お約束のようにカブレラとローズにも打たれる投手陣。
打線は山本から2点を取るのがやっと・・・。対策練ったんか?って感じですよ、まったく。

昨日は無理やりでもいいところもあったんだけど、今日に関してはなんもなしです。
1・2番もノーヒット。稲葉さんもお疲れ気味みたいだし。
アッ!信二が2塁打2本打ってるんだ~っと。

これでオリックスに8連敗ですか。
で、気がつけばこのオリックスと同率3位ですか。
明日は金子ですよ。山本を攻略できない打線が金子を打ち崩せるはずもなく。
Bクラス転落も目の前か???

最新の画像もっと見る