夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

歓迎ランチ!!

2012-05-24 | Weblog

今年4月のオンエアの分から、フジテレビ「親子クラブ」のおばあちゃん役をやっています。アニメをやるのは初めてです 生活の知恵や料理などをアニメと実写でわかりやすく紹介するミニアニメ番組で、土曜日の午前4時52分から放送されています。今年の秋には18年目に入るのだそうで、フジTVで現在放送されているアニメの中では『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』に次いで、3番目に放送期間が長い「長寿アニメ」なのだそうです。

今日は私にとって、3回目の収録日でしたが、みなさんに歓迎ランチをしていただきました。収録は月に一日なので、まだまだみなさんのお顔と名前が一致していなかったのですが、楽しい交流ができました。

朝まで起きている方、早起きの方、忘れなかったらみてください        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。