夏がすき…!! 7月生まれのせいか夏の日差しが好きです…♪

山崎勢津子です!ぐるーぷ・ふらいぱんは10年間活動しましたが解散しました。私は今後、朗読を中心に活動してまいります!

稽古…其の一

2008-04-15 | Weblog
我が家の向かいのマンションのツツジです。日当たりがいいのでもう咲いている所もあります。マンションの先の公園の生垣のツツジは日当たりがあまりよくないので、まだ蕾も出ていません。その代わり桜はかなり長持ちしていました。

私が所属しているTimely Office恒例のVoice Collection 2008の稽古が始まりました・・・本番は来月の30・31日。南青山MANDALAというライブハウスです。
・・・といっても朗読の会なので練習は自分でやるのが基本です。
私は藤沢周平さんの「桐畑に雨のふる日」という作品を朗読します。昨日は講師の方に初めて聞いていただいたので、少々緊張したのか、練習不足のためか、うまく呼吸が使えませんでした。25分もかかります。Timely Officeの朗読に出演するのは3回目ですが、その中で一番長い作品です。この作品が読めるなら参加したい・・・と思ったものの、意外と地味な筋立てなので難しい・・・という事に練習を始めてから気がつきました。・・・でも何とかしなくちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。