福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

バンジージャンプ事故

2012年01月09日 | ハプニング

怖いね~

俺は絶対にやりたくないね

しかし良く軽症で助かったね、おまけにワニも生息してるんだってよ

両足縛られてたらかドルフィンキックで泳いだのかな、泳げなかったらアウトだったよね

このニュースで、これからバンジージャンプを飛ぶ方も少なくなるだろ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2012-01-09 21:55:45
うひゃー!ですね。
また、ロープがちぎれるところをよく撮っていましたね~!!!

可愛いお嬢さん、いやはや元気ですね。
彼女はまだ何回も挑戦しそうな気がしますね。

私もロープが繋がっていようが切れようが絶対出来ません
返信する
小父さんへ (wood)
2012-01-09 23:12:43
>また、ロープがちぎれるところをよく撮っていましたね~!!!
観光客が撮ってたようですよ、タイミング良すぎ~

>彼女はまだ何回も挑戦しそうな気がしますね。
ほんと活発なお嬢さんです

>私もロープが繋がっていようが切れようが絶対出来ません
そうですね、私は飛んだ瞬間に心臓麻痺にですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。