福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ゲーミングチェア

2020年11月07日 | お知らせ

いままで使ってたチェアが壊れた。

ボルトは出てるし合成皮が破れてる

買い替えなくちゃと思いつつ使ってたが、思い切って買っちゃいました。

ゲーミングチェアらしい

座面の厚みがあるのがいいので、これにしました。

本日届いて、早速組み立てた^^

取説通りに順番に通りにね、途中ボルトのネジが入らないトラブルもあったよ

知らなかったけど、腰当てにバイブレーターが付いてた。

USBケーブルが付いてるので挿したらブーンって振動、これはいいね

妻がテストで座ってたが「これは、いいよ」って

強度的にどうかなと思うけど値段からしたら、こんなもんだろう

結果、買って良かったです^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。