福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

1年ぶり

2024年05月07日 | お知らせ

超久しぶりの投稿

私がPCを始めて最初にブログを開設したところなんです

切られもせずに残してくれて、ありがとうございます

最近はデジイチでの撮影も、ほとんど写してないのよ

というのが、ブログにアップする気がないからですよね

昔は気にかけてたけど、今じゃ全然

報告するのは、私が超デブになりました

ゴルフも止めたので、練習にも行かないのでウエストが巨大化してます((T_T)

仕事も以前のように無いので、引きこもりが多いかな?

お腹はね、妊娠8ヶ月くらいの大きさで、本人も苦しんでます

もう来年は70歳ですよ

意識的には若いつもりだが、歳には勝てん

またブログにアップしたいので、写真も撮りたいと思ってます

今日はこの辺で終わります(@^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん | トップ | 狭心症かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事