福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

屋根塗装

2023年01月13日 | 仕事

きょうは久しぶりにセメント瓦の塗替え工事

初日で高圧洗浄機で洗った

天気はで足場ナシ

脚立を設置するために2階屋根に上がってたら、ズルっ苔て滑った

ヤバッ、そろりと降りて洗浄機を始動

1階の一面を洗った。

足場がないでも金額は同じって何だよ

会社は平気で足場無しでお願いしますって

私も断ればいいけど、他の仕事もあるしね・・・

2階の棟を見たら、エエッ

棟が10cmほどズレてるやん

これはジャジャ漏りしてるんじゃないの?

次回は写真を撮って施主に見せよう

きょうは金曜日か、あした別現場の足場が建つらしい

そちらも、月曜日に洗浄してって連絡がきた

オーマイガッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。